都内23区は→予想以上に死亡していた。肺炎以外の死因で処理説

あれ?感染者が4人なのに5人死亡?
おかしくない?死亡率高くない?

東京23区2~3月必要な統計公表は意図的に遅らせたのか?
コロナ感染死、把握漏れ「超過死亡」200人以上か?

都内23区は予想以上に死亡していた

緊急事態宣言解除の裏に、”コロナ死”として
カウントされない怪しい死が問題になっている。

日本経済新聞によれば、2~3月の都内では死亡者が格段に増加したという。
超過死亡、いわゆる統計以上の死者が多い事から疑問が持たれている。
コロナ死であるはずが、別の死因として隠蔽?

発表までに2ヶ月という猶予がある為このような遅い対応になるが、
現在のような緊急事態には”週単位”で発表されるのが望ましい。
これについては、感染が流行った当初から専門家に指摘されていたが、
国は全く動く気が無かったのは記憶に新しい。

23区は本当に大丈夫なのだろうか?
都民の声

だから・・もうコロナウイルスは蔓延してるんですよ・・・
事実を隠蔽したくてPCR検査をしなかった結果がコレですよ
もう、感染して死ぬ人は死ぬ、生き残る人は生き残る・・
っていう江戸時代の状態ですよ
ホントに江戸時代のコレラだな。。
JIN見てそう思ったよ。
上が全く動かないものね。
政府は結局なにをしたんだろう??
マスクでお金くすねたくらいか?
解除する自信があるならもっとPCR検査を受けさせろ。
情報操作で判明していない数が多すぎる。
やっとこういう議論が始まったな
まぁ、国からしたら何万人死んでもどうでもいいからね。
信用できない。許せない。
国民は宣言解除(バトルロワイヤル)を仕掛けられてるだけ。
以前から指摘されてた件。
3月末時点の東京の死者数16人だから実際はその10倍の可能性。
血栓による脳梗塞や心筋梗塞でなくなった人は
カウントされてないのでさらに増えるのかも。。
本当の山場は
こ れ か ら な の に
安倍政権の嘘があまりに多いので、
コロナのデータも全く信用できない。
これではこの国の全ての統計データが
全く信用できない事になる。
これは何よりも恐ろしいことだ。
コロナで自殺者減ってるのに
死亡者増えてるじゃん。
怖いよ。
とにかく何もしないで””で何とかなってる安倍に任せとけ
麻生太郎「何で死亡者少ないのかわかんない」
これぞ風林火山wwwwwwww
俺は怖いから数年リモートするよ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。