ワクチン2回接種が少人数で集まり会食→全員感染

現段階では当たり前になったワクチン接種者の感染。
ワクチン2回接種が少人数で集まり会食し、全員感染してしまった事が判明した。

摂取してもしなくても感染するオミクロン株に対し
最早、接種証明などは意味がなく、重症化も防げない事が分かり
いよいよワクチンの効果が無いことが分かってきた。

ワクチン接種しても感染は防げない。
だから3回目接種、ましてや子どもへの
接種はリスクしかないので、絶対やめた方がいい。

二回接種しててもって枕詞もういらん。
効果なしってことはバカでもわかるだろうけど
どっちかって言うと逆効果なんじゃないの。

針刺していためつけてるだけで草

やっと気づいた??
接種証明とか言ってる奴哀れ

男性は「みんなワクチン2回打っていてふだんから
(感染対策を)気にしては過ごしているメンバーではありました。
それでもかかってしまうので、対策をしていても
防ぎようが無くなってきているのかなと思います」と話しています。

普段から気にしてる人は会食なんてしません

バカ多すぎ

これに対し
ワクチンは発症じゃなくて重症化を防ぐ~
って言っている人がいるが、
今回のワクチンは重症化を防ぐ治験はしていないw
みんなどんだけ政府に操られてんの?

自分で考える人間減ったよな

どんどんゴールポストがズレる
1回でもそこそこ効くけど2回打てばずっと安心

ブレイクスルーは起きるけど重症化は防止!

オミクロンは感染力が強いから2回では足りない

でも3回打てばOK!

この後は・・・わかるよな?

なんならワクチン打ってない人のが元気までありそう
感染者のワクチン打った人と打ってない人の割合教えて欲しい

「ワクチンは重症化させないもので
感染させない物ではないから」
ってまだ言ってる奴がいて草

オミクロンが出てきたときに、
関空の感染対策を熟知してるはずの
検疫担当者から感染者が出たのでかなり厳しいと思った。
今までクラスタを出していない病院でも
クラスタでて入院、退院の制限が。
本当に気を付けたほうがいい。

みんな出かけすぎなんだよ
1日1回外出しないといられないバカ多すぎ

若者はお国のために社会のために
ツベコベ言わず打てと。

戦争→死ぬ可能性があるということ。
戦争に行くのは若者、
それはヒーローと言っている。
戦争に行く事に例えているのはワクチンのこと。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク