【銭湯】温泉やスパってコロナ移らないの?サウナで殺菌?草津温泉

温泉我慢してるさん
温泉施設は感染しないの?
露天風呂なら良さげだけど?
温泉我慢してるさん
コロナたっぷり吸ってくれば?
温泉我慢してるさん
おれは慎重派だから無理。
後遺症怖い。
温泉我慢してるさん
コロナは知らんけど水虫なら
簡単に移る。
そしてなかなか治らない。
10年治らん!!!

温泉我慢してるさん
岩盤浴はなんかやばそうよな
密室だし。。
温泉我慢してるさん
大丈夫よ
むしろ免疫がつくだろ?
温泉我慢してるさん
銭湯から集団感染は報告されてないし
大丈夫なんじゃね?知らんけど
温泉我慢してるさん
風呂自体は大丈夫なんやろか?
風呂のお湯経由で感染はしないの?
温泉我慢してるさん
清潔にしにいくのに何が悪いんだ?
温泉我慢してるさん
でもさ、最近草津の温泉が効果的説が
出回ったよな!!
ホントか知らんけどw

源泉がコロナ感染力を90%以上減らす効果
温泉我慢してるさん
マジすごくね?
これは水道銭湯より
天然温泉に限るな!!!
温泉我慢してるさん
熱にも弱いだろうから
サウナで菌殺せばええんちゃうか?
温泉我慢してるさん
だが、水虫も移る風呂屋は注意や。
抵抗力が落ちている時は無理して行くなよ。
温泉我慢してるさん
サウナは確かに大丈夫そう。
湿気もあるし下に落ちそう。
温泉我慢してるさん
都内の水道水の風呂行ったら空いてた
でも若い奴は気楽で来てるな。
温泉我慢してるさん
最近は変異種もあるしヤバい。
2021/2/3
80代は8人に1人
90代は4人に1人がご臨終だ。
死亡者の半数が発症2週間以内に死亡。
気楽に考えない方がいい。
温泉我慢してるさん
大江戸温泉物語行ったけど、
ほんま人少なかったで
温泉我慢してるさん
施設によっては、
「黙って早く入って帰ろう」
みたいに感染防止を促しているところもある。
温泉我慢してるさん
ジムで働いてたけど公共の風呂やプールは
ゴミめちゃくちゃ浮いててマジで汚いとわかった。
みんなタンや鼻水吐いてる。
汚いよ。
温泉我慢してるさん
実際空いてるの?
温泉我慢してるさん
空いてるよ。
でもしっかり休むところもあるよ。
あんな空気感染するウイルスなんだから
感染リスクは確実にあるからね。
露天風呂ならまだしも休憩所はヤバイ。
温泉我慢してるさん
映画館は元々換気がかなり厳しく
決められてるから安全とか言ってるバカいるよな。
映画館で移った奴報告されたし。
隣で見てたら移るに決まってる。
密時間が長すぎる。
温泉我慢してるさん
プールとかは塩素入ってるし
大丈夫そうやけど
温泉我慢してるさん
久々に近所の銭湯のサウナ
行こうと思ったら昨年末で閉業してた…
コロナめ…
温泉我慢してるさん
やはり温泉成分って殺菌効果あったんだな
これ草津が有効だと分かったら全国から押し寄せるな。
春節GOTOに燃えてるからな政府は
温泉我慢してるさん
サウナでマスクしている奴したぞ!
今はこれがマナーなのか?
倒れるぞ!!
温泉我慢してるさん
銭湯の椅子とか間接尻キッスやん
濃厚接触じゃん!
温泉我慢してるさん
おまえ風呂椅子流さないの?
俺は必ず石鹸で流すけど??
温泉我慢してるさん
露天風呂はOK
天然温泉なら大丈夫そう
でも脱衣所と休憩所がやばい
というところかな?
温泉我慢してるさん
週に一回は温泉行かないと気持ち悪かったが
仕方なく半年自粛しているわ。
もう慣れたけど8キロ太った。
温泉我慢してるさん
無理して行くことない。
俺はベランダに風呂作った。
通報しないでくれよ。
温泉我慢してるさん
まともなところはとっくに閉めとるやろ
赤穂温泉呑海楼を見習え!!

温泉我慢してるさん
着いた。
では風呂入ってくる
またな!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    絶対感染するわや

  2. 匿名 より:

    みんな他人事だからきらくだよね
    出掛けすぎだよ

  3. 匿名 より:

    関係ないけどパチンコ屋
    すげー満員だったわ

  4. 匿名 より:

    微妙に温泉人少ないな
    しかし大学生くらいのが一番うるさい
    壺湯で騒いでばた足してた

  5. 匿名 より:

    ガキは来るんじゃねーよな