多摩川50人バーベキュー警察沙汰に!友人が12人死亡にも関わらず人を集める矛盾

「自粛ってどういう意味ですか?」

多摩川50人バーベキュー警察沙汰に!

主催者の友人が新型コロナウイルスにより12人亡くなったが、
「ガス抜きです」としてを集めてしまった出来事に国民は注目している。

コロナで友人12人を亡くすも
ガス抜きとしてBBQを企画した
主催者の金髪男性エグすぎる…

こんなヤツ出したくなかったら
自粛しか出来ない法律を変えるしかないよな

早く警察がぶん殴れる法律作れや

国民の声

男性はマスクをせず電車通勤しているそうで、
「マスクうっとおしいんで。なるんだったら、
俺がなった方がいいかなぐらいですよね、正直」と語った。
なれ!!
一億人が苦労して抑え込んできたウィルスを、
こいつらに感染拡大されてしまうかもしれないと思うと、
独裁政治でも応援したくなる。
気持ちも分かるけど、
場所が住宅街のすぐ横の河川敷だし、
このご時世だと散歩する人も多いところ。
近隣住民からすると恐怖感を感じるのもあるのはもちろんだし、
非難があるのは当たり前だろうな…。
え?コロナで友人を12人無くした?
じゃぁ次は50人じゃん。
BBQ主催の男性だけに限らず他県のパチンコ店行く人とかもそうだけど、
コロナで残念な日本人の多さよ。私も気を引き締める。
また未発症で他人に移すという事態を考えられないアホ。
多摩川川崎側ってのがいいね。武蔵小杉とかでしょ。
アホの巣窟。これを流すTVもアホ。
全国でこういうのに触発されるアホが出てくるのは間違いない。
みんな叩いてるけど、元を辿れば自粛って決めた国が悪いよね。
我慢し続けてノイローゼになるくらいなら気分転換するっていうのも合法。
仕方ない、彼の言う通り自粛なんだもん。
いや、BBQ主催の男性を叩くな、って話もあるけど・・・
それ以前に「コロナ鬱で友人12人亡くなってる」って
絶対やし詐欺かマルチか何かやばいことやってる人間としか思えん。

主催の男性や周りの人だけがかかるなら勝手にかかって欲しい
けどそのせいで周りで感染してします人や、
そのせいで病気が負担になることを考えてない間抜け
自分だけ良ければいい典型的な偽善者、自己中な人
「僕の友達は1か月で12名亡くなってるんです」
犯人お前じゃね?
多摩川でBBQを主催の男性、
コロナうつで友人が大勢亡くなってるのに、
自粛期間を伸ばす原因になる行動とって、
さらに鬱を増やしる自覚なさそうだな。
『自粛ってどういう意味ですか』って……
「自粛の意味がわからないってどういう意味ですか」だよ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク