【中国製】絶対に陰性になるコロナ検査体温計とマスク底上げがヤバイと話題

全員陰性確定!コロナ体温計

中国製は不良品だらけと話題だ。
37度を超えない体温計、すぐに破れる防護服、底上げマスクとネタには事欠かない。
現在のコロナ終息アピールも多くの方が疑っている。

毎日毎日中国に怒りを覚える。
体温計の中は空洞
ディスプレイだけが表示される。
中国人は何でも粗悪品を大量生産や
大量輸出をしてビジネスにする。
特に発展途上国の東南アジアではこうして
本国の中国人が儲かるような事を平気でする。
絶対陽性になるキットだったら逆に良心的だったのに。
これからは信頼できる友好国とだけ貿易すべき。
信用の無い国とは国交すら考えるべき。
この検査キットは中国国内では感染者ゼロとして世界に報告出来、
外国に輸出すればべらぼうに感染者を増やすことが出来る戦略的兵器といえる。
Amazonにも中国製大量に出回っている。
全部ニセモノに見えてくる怖い。
これよく通販で出てるね。

マスク底上げ(10万円がパー)

50枚入りマスクが納品された動画が話題だ。
箱を開けるとマスクが少量で上げ底がしてあり、
マスクさえ入っていない箱も存在した。

「チェックしますよ~うわ~紙が入っています。
マスクが安い時は気を付けて下さいね!!でも高い物は多分良いのが届きます。
安いので沢山買いました。(日本円で10万円分)購入しました。殆ど紙くずです。」
安物買いの銭失いに気を付けてください!!」

上げ底もひどいが、そもそも
素手で作っていたりするから怖い。
マスク品薄で楽天市場で買ったけど
見た目でもうゴワゴワで凄い手抜きで
怖くて使っていない。中国製ほんと嫌い。
絶対3層じゃねぇよ!!
40年位前には髪の毛で作った中国産醤油が中国で生産、
消費されているとニュースになりました。
何があっても不思議ではない安定の国です。

下水から取った油を食べ物に使っちゃうくらいですしね。
テレビで中国の屋台なんかで買って食べてるの見て
よく食べられるよなって思います。
中国企業から駐在員無しで直輸入なんて
貿易関係ちょっとでも関わったことある人な
ら如何に無謀なことかよくわかるかと思います。
空のコンテナで送るとか平気でやりますよ。
肉饅にひき肉とダンボール混ぜて売ってた国ですから。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。