解除待たずに湘南に観光客殺到 日本人の民度の低さ露呈

200人以上の”コロナ死隠蔽が噂されている中
多くの方は”感染するわけがない”、”他人事”と遊びに出かける人が増えている。

国民の反応

今週末の観光地は修羅の世界なんだろうなぁ。
我が家はもう少しだけお散歩のみで我慢します。
お出掛けはまだ時期尚早かと。
私は、感染したくないから引き続き不要不急の外出の自粛を続けるだけ。
こう言った危険地帯には近づかないようにします。
結局どこの国にも一定数のお馬鹿ちゃんたちがいるってことだよな。
本当に。
医療従事者さんたちの苦労はまだまだ続きそうですね。
海でクラスター発生したという話は聞かないけどね。
コロナ教信者にとっては出かけることはすべて悪ですか?
感染しない厨がすぐに来るよな。
海岸で遊ぶことだけなら平気だよ。
そこに行くことで必要になる買い物が発生したり、
車で移動したとしても途中で休憩したりと、
リスクを避けたい人たちに無くて済むリスクを負わせることが良くない。
そんなことも分からないバカがホリエモンに乗るんだよ。
皆さん余裕があるんですね。
観光地に出かけてる方には休業補償や給付金も不要ですね。
第二波まったなし
解除前ですらこの状況
解除されたらどうなってしまうんだろ
やはり反動がすごい、近く爆発しそう
最低でも今年の夏の観光地は色々苦労をしそうですね。
政府の説明が足りないからこんな事態になってる。
緊急事態宣言→医療崩壊の防止なのに解除=自由と勘違い人間が多すぎる
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。