【バカ発動】高野連が独自の大会開催を決定 沖縄県 長崎県 千葉県

高校野球野球沖縄県・長崎県の高野連が独自の大会開催を決定!
新型コロナウイルスの影響により「第102回全国高等学校野球選手権大会」と
地方大会が中止になったことを受け、沖縄&長崎の高野連が独自の大会開催を決めた。
千葉県も独自大会を8月に開催すると発表しているという。

これにより、「何のための中止だったのか?」
「なぜ野球だけOKなのか?」などの意見が上がっている。

高野連が高校野球により、
莫大な利益を得ているのは周知の事実である。

高校生の収入はゼロ→甲子園は高野連の稼ぎ時
というのが多くの国民が知っている。

何で利益が出てるの?
公的私的ごっちゃじゃね?

億単位らしいよ?
NHKともつながってるし

47都道府県それぞれで大会が行われれば、
その優勝校でトーナメント大会も
開いて全国1位も決めてほしいです!

あんたバカじゃね?
あの、それが甲子園なのでは?

これで賛同を得られると思ったのかな?
世論を味方につけるつもりだろ?
お金貰えるジジイはリスクゼロの卑怯

国民の声

私は女子バドミントンをやってました。
なぜ野球だけ?と思ってしまいます。
やりきれない気持ちだったり、今まで頑張ってきた努力はみんな一緒です。
時期とか無観客とかそういう問題では無いと思います。
他のスポーツや他県の選手の気持ちを考えてほしいです。
全部がこうならば良いですが、
今のままだとできなくなってしまった
他県の子や他のスポーツの人がかわいそうです。
素晴らしい決断ですね。
甲子園を目指し頑張ってきた球児にとっては、
忘れられない大会になりそうですね。
感染対策をし出来るだけ無観客か座席の間隔を取ってなら出来るのでは?
と思っていたので、嬉しいです。
これをきっかけに大会開催をする所が増えたら良いですね。
こんなの高野連だけ喜ぶだけじゃん。
高校からまた寄付募るんだろ?
俺んなんて出場校の出身だから寄付募られるけど
高野連に流れていると思うと凄く嫌な気持ちになるんだよな。
これじゃあ甲子園での試合を中止にした意味ねぇじゃん。
観戦者から感染させられたら
ジャレじゃ済まないぞテメーら
自粛警察の後は緩和警察の登場か!
するのは勝手だが、
これで感染者が出たらシャレにならない…
いいか?感染者数より死亡数が多い現状が考えられないの?
今の日本の感染者隠蔽の意味が分からないのか?
反対
やってもいいよ?
でも、俺らは注意したからな?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。