【コロナワクチン後遺症】娘たちに打たせてしまいましたが後悔しています【騙されたの声】

2回接種で副反応と思しき体調不良に
さいなまれていた同僚の女の子に
3回目を打たせたことは許せない。
ワクチン接種よりか脱マスクを推進しろ!
糞政府!

騙されたからもう打たねーよ

ワクチンという名前に皆騙された。
正式名は遺伝子注射である。
正しいネーミングで呼んでたら
誰も射たなかったでしょうね。

私は子供の頃からお世話になっていた
内科医のおじいちゃんが
ワクチン2回目の夜、入浴中に突然死
されたのをきっかけにmRNAワクチンは
絶対に打たないと心に決めました。
子供の頃から可愛がってくれて言葉は
きつくても親身になって叱ってくれる
優しい人でした。
残念でなりませんしワクチンが許せない

ワクチン打ちたきゃ打てば良いと思うから
反ワクではないけど私はワクチンを
信用してないから打たない
それだけ

ワクチン接種した職員と老人ホーム
利用者さんが体調崩して大変過ぎる
からほんとに許せない

許せない…恐怖…これじゃ
中国社会と変わらない。

最近コロナワクチンについて
世論が変わりつつありますね。
2回接種してしまったのを
後悔しています。
子どもは結局打ってないので
次世代に期待。
わしゃもうだめだ

薬害エイズ、水俣病、知りうる限りで言えば
厚労省は人の命を何とも思っていない。
ワクチンの危険性が叫ばれていても
何も応えない態度は許せない。

いまだにTVではワクチン接種推奨の
コマーシャルを流している。
国は酷い後遺症の事は十分に分かっているはず。
それでも何故いまだに
ワクチン推奨するのか、許せない。
自分の身に置き換えたら分かるはず。
出演してる森保、内田も嫌いになった。
安易にワクチンCMに出るとかありえない。
サッカー応援できない。

“死亡事例が2000件あれば、そこには
2000通りの血の通った人生がある”
国や医者が打て打てと推進しまくった
ワクチンが原因で亡くなるなんで、
本当に無念だし、許せない。

高齢者をだしにして必要ない
ワクチンを子供達にさせた事。
本当に許せない!
生徒1人は未だに学校来れない後遺症だよ

3年も騙され続けた事は絶対に否定しないと
そんな馬鹿な事に気が付かなかった
自分は許せない
あの時はみんなそうだったし
団結しないといけないんだと思った

ワクチンデマが横行?
実際超過死亡になり今大変なことになってる
デマでもなんでもない事実

この組織、どんだけ腐ってるの?
ワクチン接種後亡くなった方や
その家族のことを思ったら、
こんなこと言えない。
そんなにワクチン接種が厚労省
として必要ならお前らが全て打てよ!
この組織、本当に許せない!
こんなQ&Aよく考えつくなぁ

マジで適当。
お役所仕事
専門家も然り。
高齢者を守るために子供に早く打て打て
言ってたのは本当に許せない。
新型コロナワクチン、
次回以降は年1回「接種」に。
遠隔殺〇。

『ワクチン打った人を否定しません』
『ワクチン打った人は悪くない』
『ワクチン打った人は被害者』
私からすれば盛大な偽善で気持ち悪い
まぁ個人的には2回までは
『騙された』で済ましてもいいけど
3回目以降は頭パーだよ
3回目皆が打たずに国民が政府に
圧力かければ流れ変わってたよ

左腕、このまま不調を
抱えたままなのかなあ。
もうちょっとなんとかなってほしい。
ワクチン接種後遺症だよ。

泡を吹いて亡くなった御遺族まで
接種会場から病院直行で亡くなった
御遺族までワクチン義務ですか
来年から
騙された子供達や親まで
ワクチン義務ですか
だとしたら腐ってませんか?
今すぐ廃止にすべきです
政権崩壊しなきゃ分からない政府ですか

ワクチンという言葉に騙された人が多いと思う。
インフルエンザワクチンとは全然違う。
寿命や遺伝子にまで影響を与えかねない
危険物質をワクチンと呼んではいけない。

ワクチンって残酷ですね。
騙された人は本気で怒って良いよ。
気付かない人はお安らかに。

ヤッパリこの体調不良の原因は
ワクチンの仕業か・・・
今更ながら理解・・確信だ。
騙された自分が馬鹿なのか
悔しい限りだ

最後に私はにワクチンを
接種したことを謝っています。
不妊のリスクなどはまだ話せていません。
今後も自分は重い十字架を背負って
生きていくことになると思っています。

あなたは騙されただけです
本当に悪いのは あなた方を騙して
のうのうと 生きている連中です

ワクチン信者が今更
『ワクチンは重症化抑制目的で打つもの』
ってドヤってくるんだけど、
慎重派は当初から
『ワクチンは重症化抑制目的。
老人は打つべき、若者は様子見』
と言ってたんだよ。
君達は『ワクチンを打てば
コロナに感染しない。全年齢打つべき。
思いやりワクチン』って
馬鹿丸出しだったじゃん。

ワクチン後遺症は女性が8割
クチン後遺症に苦しむ女性たち
「経血が青くなった」
「早期閉経した」の報告も
(女性セブン)

<コロナワクチン後遺症が
デマと言われる理由>
実際、我が身に起こった事が、
後遺症であるのかそうでないのか、
解らない。後遺症とは断定出来ない。
医師も見抜けない。
ただ、何故か、
「コロナワクチン何回接種しましたか?」
と聞かれる。

接種部位や左胸の爆発するような
筋痙攣は群発的に続いてる
左肩甲骨も微動してる
100%ワクチン後遺症

青い経血って1年くらい前に
Twitterで見たけど、
結局わからないままに治療も無かったけれど
今は通常に戻ったらしい。
体に悪影響を及ぼしている事は
容易に判断できるよね。

ちょっと探せば異常な超過死亡
データが厚労省や自治体から
出ているのに不思議ですね。
一人一台以上スマホを持ってて、
こんなに情報が行き渡らないなんて

接種して死ぬ程後悔しています。
ワクチンは毒物です。

今とても後悔しています。
国のことは本当に信用出来なくなりました。
国民が政府を信用出来ないって
日本も終わってますね。

新型コロナワクチンを打たなければ
良かったと後悔しています。
ワクチンのせいとは断定出来ませんが
2回接種で月経異常がありました。

やはりワクチンの影響による
可能性がある以上、父や叔母が
ワクチンを勧めたことを後悔していますし
本人たちも2度と打たないと言ってました。
叔母はコロナにかかりましたし…。
祖父がいわゆるターボ癌で亡くなってから
我が家ではワクチンの話はタブーになってます。

同僚がワクチン接種後から
神経痛と咳に悩むようになり、
表情がこわばっている事が多いです。
コロナにかかった事も無い人なのに、
ゴホゴホ苦しんでる姿は見てる方も辛い。
あの時もっと強く止めておけば、
と後悔しています

ワクチンを打つ事が正しいと
信じてた友たちがコロナは勿論
持病が悪化したり癌を発症しています。
「治験中なんだから打たないほうがいい」
と強く言えばよかったと後悔していますが
医者でも無い私の話など
「情報元所詮ネットでしょ」
と言われたのも事実です。
それでも言えばよかったと思う日々です。

ワクチン打たなければ良かった。
現在の自分が後悔しています。

ただ、ワクチン接種に関しては
私の中で上手く落とし込める
考え方がまだ見つからず、
あの時打たなければ…と後悔しています
とにかく前を向いてひたすら良くなる
ことだけを考えて行動できればいいのですが
良い感触が伴わないと
人間そう簡単にはいかないです

私は2回打ちました
免疫が下がるようなので、
風邪引きやすくなります
生理の出血過多にもなり、
ワクチン打った事を本当に後悔しています。

娘たちに打たせてしまいましたが、
後悔しています。
個人的にはすすめたくありませんが
それぞれの判断でやったらいいと思う。
ただ、三原議員がワクチン会社から
政治献金を受けているのかは
とても気になります。

私は、ワクチン接種後耳鳴という
後遺症に苦しんでます。
私は打って後悔しています。
死ぬ事も考えた位です
後遺症で苦しんでいる人の事を
考えて欲しいです。

今回のワクチン過で色々気づき
とても後悔しています。
あんな赤ちゃんに両腕両足いっぺんに
ワクチン打つなんてどうかしてますよね。
何も考えなかった愚かさを反省する日々です。

「10月中旬にインフルエンザ
ワクチンを接種しました。
ちょっと早すぎたかなと後悔しています。
2月ごろもう一回インフルワクチンを
打った方がいいのでしょうか?」
こんなバカもいるからね
インフルなんて打つ意味無いのに
バカばっかりだよ。

私の友人の医者のひとりは、
有名な病院の3代目ですが、
常に謙虚で間違いは間違いと認める人です。
ワクチンが間違いだったと
今になって後悔しています。

今となっては3回目接種まで
受けてしまったことを後悔しています
息子がコロナワクチン接種で
難病を発症してしまいました

私はワクチン後体位性頻脈症候群を発症した

自分も全然知らなくて
3回も打ってしまいました。
何も知識なくてコロナ予防できる
んだと思ってました。
今は心の底から後悔しています。
ワクチン打った事がとても恥ずかしいです。
ワクチン打たないとダメでしょとか
言ってたり思ってた事がとても恥ずかしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ワクチンを接種したのに、その病気で大切な人が亡くなってしまったとしても、ワクチンが原因かもしれないと思えない人が多すぎる。

  2. 匿名 より:

    英国政府が密かに公表している公式の数字によると,3回4回のワクチン接種を受けた人口は、過去2年間に英国でCovid-19で死亡した10人中9人を占めており、2022年全体でCovid-19で死亡した人の92%を占めている。ワクチンは全く効果がないことが統計で分かる。