長瀬智也ジャニーズ退所を発表 TOKIOは3人で活動継続も山口メンバーが話題に

TOKIOの長瀬智也さんが2021年3月いっぱいで
ジャニーズ事務所を退所すると発表したが
以前から”退所説”が流れていただけに
ファンの間では”覚悟”ができていた。

TOKIOは別会社を設立し3人で活動を続けていくという事であるが
テレビの映像では、今まで封印していた
”山口メンバー”の映像が当たり前のように流れたために
早くも「山口達也復活!」の話題で盛り上がったのである。

国民の声

ぐっさんがやめた時から噂あったよねえ。
だからビックリしないなあ。やっぱりって感じ。
ジャニーズも衰退しそうだわ。
SMAP、TOKIO、嵐。が無くなるんだもん
大打撃でしょ…
どんどん退所するね。元SMAPの3人退所後は
今井翼さん渋谷さん錦戸さん中居さん手越さん。
長瀬さんは3月まで在籍だけど多いね。
まぁでも子会社だから、サンマみたいに
吉本の仕事受けるのと同じだからイザコザないんじゃね?
前に長瀬は音楽やりたいって言ってなかった?
なんで裏方になるのよ?意味不明。
ハンサムが裏方ってダメじゃん。
やっぱりそうだったんですね。
福島県のCM が三人体制だったので、
もしかしたらと思っていました。
突然山口君の映像が解禁されてるの、
すごくテレビらしいなって思いました。
私「TOKIO長瀬退所とか、山口達也がいなくならなきゃ」
松陰寺「TOKIO戻そう」
鉄腕DASHはジャニーズではなく
TOKIOで成り立っているので事務所が違っていようが
TOKIOを脱退していようが
DASHの為に動きたい人が動けばいいんだ。
だから長瀬くんもぐっさんも島においでよ!
長い間考えて決めたことだと思う。
他にやりたいことがあるだろうし、
人生を思い切り楽しんでほしい。
応援しています(^^)/
太一くん
「僕らは今でも山口とはつながっています。
改めて言う場がなかっただけで、5人の絆というのは、
グループの形が変わっても変わらないものです」
リーダー
「変わっていないね」と笑顔でうなずいた。
株式会社TOKIOになったら
「復縁はあるかもしれない」という
太一さんのコメントが気になる。。
長瀬さんが決めた道だから退所しても応援していきますが、
でもやっぱり子供の頃から見てきた芸能界が
少しずつ変わっていくのを見ると時代とはいえ寂しくなります。

長い間、ジャニーズに貢献したTOKIOに対し
文句を言う人はほとんど存在しない。
それだけ積み上げてきたものが大きい事が分かる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。