新型コロナウイルスの死骸発見!→ドアノブ 枕 スマホ テレビのリモコン

無症状の人の部屋からも新型コロナ遺伝子(NHKニュース)
クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」で
感染が確認された人の客室を国立感染所研究所のグループが調べたところ、
症状が出ていなかった人がいた部屋からも
新型コロナウイルスの遺伝子が検出されたことが分かりました。

国民の声

もう公衆トイレ使えないな
当たり前のようにウンコしていたんだが
もうそれもできないな。
それは消毒液置いてない公衆トイレは避けろってことか?
でもウンコの中に菌があるから、エアゾル化するからまるで意味ないな。
暫く家から出ない!!!!!!
人が触る場所には必ずいると思った方がいい。
電車駅のトイレも調査しろ!!!
そんなこといったらさ、昨日発表した
図書館再開なんて
みんな間接握手状態じゃね?危険じゃね?
高速道路SAのトイレが完全に危ない!
消毒液が足りなすぎる!
おしりが触れない
和式トイレ最強説くるぞ!
これからは便器不足になる恐れ。
今一番多いのは恐らくトイレクラスター
自宅と会社以外のトイレは使うな。
そう考えるとパチンコ屋もヤバいな。
風俗は直接肛門〇めるから。。
免疫強くするしかなくね?
運動始めるわ
これ、通風換気システムの問題なんですよね。
これから夏を迎えて病室のエアコンが大問題になります。
乗船者も言ってたね
換気が何より大切って。
こんな時期にダイエットはやめろよ?!
ダイエットすると風邪ひくだろ?
これはカロリーが足りなく免疫が足りてない証拠。
ファスティングやってる芸能人いるけど
今はやめとけ。
症状が発症する直前に
他者への感染力がピークになるんだよな。
安心しろお前ら
この死骸は感染力は持ってない
エンベロープが壊れて不活化した状態で
タンパク質のRNAが残ってたと言うこと。
公衆便所に入って神経質な俺は除菌シートで便座拭くけど
床までは拭かなかったわ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。