【感染したら終わり説】東京都の受け入れホテル満室!更にGoToキャンペーン感染者増加へ

【新型コロナ】東京都の受け入れホテルがほぼ埋まっている事が分かった。
残るホテルは1棟のみで、準備不足が露呈してしまった。

近所のおばちゃん
感染者にカウントされてなさそう

まぁ全て隠蔽よ

国民の声

議員宿舎使ったらええやん。
一緒に放り込んで一掃すれば日本が変わるんじゃないか?
受け入れ延長の契約手続きでをしなかったのか、
財源がないのに選挙やって契約延長できなくなったのか、
そもそも契約延長やる気がなかったのか、
ホテル側的に難しいかったのかどれだろうね。
俺はめんどくさくて”交渉”さえもしていないと思うね。
会議だけで老人が動けるわけない。
大阪府知事は座らず立って熱弁してるくらいやる気が違う。
座っている老人が俺たちを助ける訳がないんだよ。
昔なら謀反だよ。
そりゃこのペースで増え続けてたらそうなるわな⋯
契約切れるってわかってて次探してなかったのかな
もしかしてホームラン級のバカなの?
この上、400人以上の陽性者に連絡が取れてないんでしょ…?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全然抑え込めないじゃないですか…。
検査も症状がないと予約もできないので、
医療体制は十分余裕があるというのは嘘としか思えないですね。
そもそも検査してくれないからね。
だから検査数を減らしたのか!
始まったな(終わったな)
スポンサーリンク
スポンサーリンク