安倍政権!中国忖度で入国制限せず日本にコロナ拡大へ 加藤厚労相の咳に心配の声

安倍政権!中国忖度で入国制限せず日本にコロナ拡大へ

水際作戦が失敗し、国民の命が脅かされている。
当初、厚生労働省は国民に向けて「風邪と変わらない」と伝えたが
この機に及んでも「感染しても全員が肺炎になる訳ではない。重症化は4人に1人」と伝える始末である。

コロナで重症化した場合、
61・5%の患者が28日以内に死亡するデータがあり
現在は20代の若い方でも重篤になる危険な感染症である。

・マスクは効果が無い
・感染すると男性は子孫を残せなくなる
・一度治っても再発する
・年配だけでなく若くても命を落とす危険性
日が経つにつれコロナウイルスの恐ろしさが見えてくる。

新型肺炎
厚労省の大罪

始めは老人だけとか言ってて
ネットでも気楽な奴いるけど
若い人ヤバいじゃん

国民を安心させて
仕事をこなしてるならいいけど
厚労省も感染するレベルで
無知なんだから日本終わりだ

感染状況
北海道30人
石川県4人
栃木1人
埼玉県1人
東京都45人
千葉11人
神奈川17人
京都2人
奈良1人
大阪1人
和歌山13人
三重1人
愛知17人
福岡2人
熊本3人
沖縄3人
厚労省職員3人
検疫官3人
不明1人
国内159人(2/24)

咳が止まらない加藤厚生労働相

最近になって、加藤厚生労働相の健康状態を心配する声が挙がっている。
会見やNHKの日曜討論などで咳が止まらないことが話題になっている。

クルーズ船内業務を行った厚労省職員の感染が
”新たに”見つかった事から、陽性の職員と接触した可能性がある。

大臣が本当に感染していたら完全に歴史に残るね。
この内閣の規格外の無能さが。
隠蔽するか特定機密に指定しそう。
加藤厚労相が日曜討論で咳を連発してたんだけど、
今の時期にこれってどうなの?
大臣が感染していても、
感染してましたなんて口が裂けても言えないわな。
そもそも咳エチケットが出来てないもの。
お疲れだろうけどほんと無能すぎる。
もしも加藤厚生労働大臣がコロナウイルス陽性だったら、
日本は完全に世界の笑い者になります。
内閣総辞職してくださいね。
橋本岳副大臣ツイート止まっておりますが…
「厚労省職員の感染が新たに判明する中、
加藤厚労相の咳が止まりません。
定例会見でハンカチで口を抑える」
コロナ対策の指揮官、加藤勝信早く検査受けて!
公衆の前に出ずに家で静かに寝て他人にうつすな!!
咳をしといて、
「あ、これやっちゃいけないんですね」
と薄ら笑いした後ハンカチを口に。
この鈍感さよ。あなた厚労大臣ですよね。
2/16日の時点で既に咳をしているなあ。。
37.5度以上の発熱4日が続いたら相談しましょう。
スポンサーリンク
スポンサーリンク