【感染経路不明】原因はパチンコ屋説 自粛要請も長蛇の列

国は何故パチンコ屋を自粛させないのか?!日本の闇

小池都知事による週末自粛要請
(3/28~3/29)の会見があったばかりであるが、
パチンコホールは朝から行列を作っていた。

この雪の中、前の車がパチンコ屋に
吸い込まれるのを見て、
病気なんだなと思ったよね。

パチンコは警察官僚の天下り先だ。
つまり、パチンコで負ける奴は警察にご奉仕してる。
国がパチンコ自粛させないのは当然。

クラスター感染の温床か?

パチンコ屋には昔から色々な噂が飛び交っている。
「北朝鮮に金を送っている」「警察は黙認している」
「巡回しに来た警察官に確変とお土産あげてた」
聞こえてくるのは怪しい噂が多いが真偽は不明だ。

しかしながら、こんなにイベントの自粛が相次いでいるにもかかわらず
多くの店舗が、朝から晩まで稼働しているのは怪しい。

人出は少なくなっているようだけれど
パチンコ屋には開店前から行列。
これ、いいのか?
いいわけないよね。

利権がらみだろうがなんだろうが
やめさせなくちゃだめだろう
客の中に一人感染者がいるだけで大変なことになるよ。
まったく馬鹿げたこと。

秋葉原アインランドは臨時休業や
短縮営業もなしでやる気満々
昨日も400人近く並んでた

お客さんでいっぱいだった

店を開ける側にも驚くが、
一方で、打ちに来る人も多いのは事実だ。
普段からパチンコをしない人から見れば
集団感染の場に飛び込む感覚だろう。

移ると思わないのかな?

あいつら頭悪いから
水で濡れただけのティッシュで
ハンドル拭いてるんだよw
知識が幼稚でやばいよ。

パチ屋のトイレ見た事ある?
8割手を洗わないからな
「また汚れるから」だって
汚いと知ってて打つって・・。

家族の命までも奪う
新型コロナウイルス

コロナウイルスが恐ろしいのは、
自分だけで収まるものではなく
知らぬ間に他人や家族に感染させてしまう事だ。
感染力は強く、もれなく同居者全員に感染する。

ただ、恐ろしいのがパチンコ依存症である。
脳内では”行ってはいけない”と感じていても
足はホールへ向かってしまう恐ろしい遊びである。

一瞬の快楽を求め家族を失うと考えたら
非常に恐ろしい行為だと思わないだろうか?
パチンコは今しかできないものではなく、
新型コロナが終息すれば幾らでも打つ事が出来る。
命を失うリスクを考えず打ちいく思考は理解不能である。

コロナ怖くない
自粛なんて関係ない
打ちに行く人の声

ノーマスクで行くで~
仕事が強制出勤なのになんで休みだけ自粛しなきゃいけねーんだ
現在の東京都の1日当たりの感染確率は
おおよそ50/13000000だからな全然平気
死亡率も考えたら0.1/13000000だ
やばいとおもってホールに来たが混んでるのなw
下手したら普段より多いまである。
パチ屋は安全だろ
隣のやつとしゃべるわけでもなく空調されてるし
ハンドル握った手は自分の身体に触れないようにすれば全く問題ない
雪プラス新型ウイルスで、こんなときに
パチンコ行くのは自分みたいなアホだけだろうし、
いつも以上にガラガラだろうなと思って
近所のホールに向かったらまさかの駐車場ほぼ満杯。
パチンカスヤバすぎない?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。