テレビで麻疹(はしか)を煽りつづけ高齢者を不安にさせていると話題に

日本の年間死亡数(おおよそ)
インフルエンザ 1000人
麻疹 20人
熱中症 600人
交通事故 3500人
自殺 20000人
どうぞ心配してワクチン打ってくださいね
洗脳されて打つ人面白い。

昔、麻疹は
子供の頃に近所で罹ってる子がいたら
貰いに行ってまで罹るというのが
普通だと思ってたのに、いつのまにか
麻疹のワクチン打たせるようになりましたね

久しぶりに朝のテレビ見たけど、
麻疹に感染とかまた煽り出してるけど
テレビってほんま洗脳装置で害でしかない。
きんも。

コロナが落ち着いて来たら「はしか」
の流行でワクチン打ちましょう
ってテレビで言ってる。
生きてる以上感染症はあるやろ。
好きねー感染症ネタ。

10年ぐらい前に大学生の間で流行りましたよね。
(当時のテレビ情報)
その時は子供の頃のワクチンが効かなく
なってきているので追加のワクチンを!
と言っていたような気が。
どこまでが本当なのやら

コロナワクチンとマスク
で免疫落ちてる奴が
はしかや、帯状疱疹、謎の肌荒れ
の危険性があるね。
さぁ、どんどんワクチン打ちなさい。

はしか感染に注意
大阪で3年ぶり発生し4人目
感染した20代女性は商業施設
「天王寺ミオ」に滞在(読売テレビ)

はしかで商業施設まで特定する必要あるの?
名指しされた施設は大迷惑!
もうコロナ騒ぎでこの辺の感覚が
おかしくなってる気がする。

吉村知事さぁ
会見で麻疹の事言うてたけど
空気感染やからマスクしてもどうしようもないのに
またマスクて🥲しかもワクチン勧めるの良いけど、
しても抗体つかない人が1-2割おる事知ってます?
行動記録テレビで晒すとか良くないと思う
そうゆうのやめようよ

はしかで命落とす人はまだ3人くらいなのに
なんでこんなに大袈裟に報道するの?
もうコロナ時頃からテレビを信用しないけど
更に嫌いになった。

てれびのせいで、両親が
マスクバカになって、いまだに
「マスクしないとあぶない!
みんな外しやがって!!」
とコロナごっこやってる。
更には、「麻疹が危ないぞ!」
って真顔で毎日うるさい。
テレビがやっている事は最低!

麻疹って怖いんだね…
テレビ見ないから分からないけど
テレビでも沢山報道されてる
私の周りで話題にあがらないだけかな
ってビビっちゃうから
テレビの影響力ヤバイ

インフル、麻疹、RSウイルス、コロナ。
3年以上もマスクを続けていたバカが
免疫力を低下させ感染しているんだな。
マスク生活で免疫が訓練されていないんだよ。
コロナはワクチンを接種した人が
感染しているんじゃない?
マスクをせず、ワクチンを接種してない人
は健康を維持出来ていると思うよ。

高齢者は洗脳されきって
正気を失ってる
コロナ次いつ?
インフルエンザ打たなきゃ
帯状疱疹も?
麻疹も切れてるかも
肺炎球菌も
もうダメだ

やばい、テレビにすぐ洗脳される実母
麻疹の赤ちゃんに打たせろと行ってきた

社会は嘘つかない
って洗脳されて、
子どものために!
と思って打ってる
んだよね。
昔の俺だって
子どものためと
思って沢山のワクチン
打たせてしまったよ
水疱瘡のワクチン
打ったら水疱瘡になり
はしかのワクチン
打ったらはしかになった。

マスクバカはマスク続けて打ちまくり
どんどん免疫下げて楽しんでくれ

ワクチンちゃんぽん祭り面白い
自ら寿命削るスタイル凄いわ

最終的には免疫無くなって風邪で死ぬか
その他で死ぬかだから、インフルも
はしかも変わらん。
インフルの方が被害者多いから
確率的に麻疹は不要だな。

コロナ怖い
麻疹怖い
帯状疱疹怖い
ワクチンワクチン♪
洗脳から解き放され無い可哀想な人たち。

コロナ禍の「受診控え」で
予防接種を受けていない子供も多く、
医師らはワクチン接種を呼びかけている。

コロナ恐怖洗脳でリスク判断
がおかしくなってるから、
熱中症よりコロナ、麻疹よりコロナ。
エイズよりコロナ。未だに風邪を特別扱い。
メディアと活動家による人災、
超過死亡も増えるよ。

もう中国から一人も入れるなよ
気持ち悪いんだって

麻疹が流行り始めた、
とか言って、テレビでまた
ワクチンを推奨し始めた。
洗脳だよ。
コロナ、インフル、風疹、猿痘、
帯状疱疹、、、ワクチン受けろって
何かが裏で動いてないか?怪しい。

麻疹に、インフルエンザに、
高化学スモッグに、コロナに、
ワクチンに、ねぇ?まだ気づかないの?
洗脳ってすごいなぁ

コロナの次はサル痘で、
全然みんな怖がってくれないから
次は麻疹らしい笑
洗脳の効果的なのは恐怖心を与えてる事。
興味持たなきゃ自然と消えてくからね

職場のテレビ洗脳組のおばちゃんが
「5月にインフルエンザが流行るなんて!
マスク外せないね~」つって
「麻疹も流行ってるけどあれは
マスクでも防げないんでしょ?怖いね~」
って
コロナもインフルも防げないわよ

宗教が流行っている理由が分かるわ

昔は反ワクの親を白い目で見てた
あなたたちが正しいです
昔から洗脳されてた自分に気づく
今自分の子供が生きてることが奇跡かもな
沢山予防接種させてきてしまったなぁ
ちょっと前は麻疹がやばいと噂になって
夫にまで予防接種させてしまった

その昔祖母がおたふくや
水疱瘡が出るとうつしてもらいに行っていた
って言ってましたよ
大人になってかかると重くなるからって。
流石に今はあえてもらいに行かないけど
感染症のデメリットだけが極端に
クローズアップされた教育だからでしょうかね

おたふくや麻疹とかは
小児期に移って免疫を作り抗体を
獲得していくために必要だったのに
今は感染=悪となりましたからね
普通に考えれば感染症に罹らないのは
不可能だし一般市民も変に洗脳されているし
医療従事者もおかしくなっているし
洗脳されていない我々がしっかりしなくては

私が子供の頃、麻疹風疹おたふく
水疱瘡は「もうやった?」って
いうような病気だった。
子供のうちに済ませておくものって認識。
それが息子の時には「罹ったら大変!
ワクで予防しなければ!」
に変わっててびっくり!
インフルだってそんな
騒ぐようなものじゃなかった。
いつのまにか皆が洗脳されてた。

そう洗脳されているのが
ワクチンだけを信じる現代人
実際には、そのワクチンができるまえの
団塊世代は毎年乳幼児期に自然感染がおこり
一度かかった人は毎年免疫強化されてた。
だからワクチン以前は麻疹や風疹は
二度無し病と言われていた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク