都内の感染者が増加中 改めて感染力の強さを再確認

5/29新型コロナウイルスについて、東京都では
新たに22人の感染が確認されたことが分かった。
都内の新規の感染者数は一昨日が11人→昨日が15人と推移していたが
15日ぶりに感染者20人を上回った。

国民の声

税金の使いして
ブルーインパルス飛ばしてるからじゃね?
喜んでいる人北朝鮮の無理してる国民みたいでウケる。
東京22人は第2波ではなく1派も収まってはいない。
収束したんじゃなくて検査をさせてもらえず
感染者が少ない日が数日あっただけ。
東京北九州に緊急事態事態宣言を再び出すべきでしょう。
解除前から世間的にはもう解除してるようなもんだったしまぁそうだよね。
解除→感染者増加→自粛→感染者減少→解除
ワクチンできるまでこのループで行くしかないんだわ。
経済止めるわけにいかんし…国は補償なんぞしないし…
ただ、解除イコールオールオッケーな感覚の人多すぎなんじゃないか?
東京22人でまた自粛だ!とかステップ2早い!
って騒いでる人いますが、まさか通勤してないですよね?
自分は通勤してお金稼いどいて、他の人に
休業要請して負担押し付けるなんてやめましょうね。
安倍危うし。
何が日本モデルだ。
何が世界一だ。
まだマスクも10万円も来ない。
やっぱ東京は当初予定の5/31まで待って
解除の判断した方が良かったんじゃ…
院内感染出ると見かけの数字はふくれるからね。
とりあえずキャバクラ系はもう一生いきません。
風俗はコロナからどこも無休だよ知ってる?きみたち
2週間後、地獄だろうな。
身から出た錆
また緊急事態宣言かな
武蔵野病院のクラスター3人発熱18人
って報道が昨日あったと思うけど
ふくまれていないんだよな、怖いな。
なんでこれで学校再開とかステップ2に行けると判断するの?
学校始まったら若年層の患者が凄く増えると思うよ。
増えてきてる…
さすが! 月曜日からステップ2だって。素晴らしいよマジで!
「ステップ2」では、映画館や劇場、学習塾、
スポーツジムやサウナ、スーパー銭湯のほか、
百貨店やショッピングモールの生活必需品以外の
売り場も営業することができますwwwwwww
スポンサーリンク
スポンサーリンク