【新型コロナ】中国製未承認ワクチンが日本国内に持ち込まれ一部の企業トップなどが接種済

新年早々、スクープが舞い込んできた。

中国で製造したとされる新型コロナの未承認ワクチンが日本国内に持ち込まれ、
日本を代表する企業の経営者など、
一部の富裕層が接種を受けていることが明らかになったというのだ。

このスクープが本当であれば問題は山積みだ。
”摂取した人まとめ”が出来る日も遠くあるまい。

中国製未承認ワクチンを
一部の企業トップなどが接種したって?

仲介したのは中国共産党幹部に近いコンサルタントらしい
安全性、医療倫理、ワクチンのアクセス格差、
日本の国益など多くの論点を含む問題じゃね?

人体実験に率先して参加してくれる
富裕層の誇りをみたwww
涙が止まらない

お前ら、もう打ってるから
何もしないのかwww

国民の反応

なるほど!
平気で会食三昧の筈だ。
ステーキ食う訳だわ。
羨ましくないけど副作用になればいいんじゃないか?
薬害に遭っても文句言えませんね。
こういうビジネスの人たちが渡航しているのかぁ…
中国が何かを混ぜて日本の富裕層と永田町が根こそぎ。。。ってなったりして
富裕層は疑わずに打つのか?凄いな
なぜ中国を信用できるのか?!
富裕層が打ったというのは置いといて
未承認というのがこわいなぁ。。
効果は50%だとか。
打たないよりはマシってところかな。
打った後に陽性になった例もあるし怖いな。
アメリカやイギリスのものを取り寄せた方がいいのでは?
何で中国なの?人糞うなぎ段ボール肉まん
タイヤタピオカの国を何で信用できるの?
忘れたの?すごいや。
上級国民は自分勝手ですね…。
自業自得にならなければ
良いけど、何かあっても
同情は出来ないなぁ。
本当なら薬事法違反では??
まともな医者なら幾ら裏金積まれても、
そんな危険な橋を渡らないと思うけど。
中国はコロナ作ってワクチンを高額で売り付けて儲けてるわけ?
ほんまの富裕層なら
ファイザーのを取り寄せると思うが。。
富裕層自ら人体実験してくれるとは
ウケる
嘘か本当かわからないがとにかく恐ろしい。
命知らずで無知な日本人がそれほど多いとは思えないが。
本当に打ってるか不明で、
「私も打ちたいー」ってなるように
富裕層を誘導しているのかも、。。。
上流階級が治験してくれんの?
まあ進んでシナのモルモット
になってると思えば少しは気が晴れる。
別に・・好きに打てばw
こんな恐ろしい未承認ワクチン
金もらってでも打ちたくないわ!
別に富裕層妬まないよこんなことで。
むしろ人体実験になってくれてありがとうございますです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    うったやつからしね
    国民になにもしない銭下馬からしね