【神戸市】コロナ死者98人未公表 日本人の死者が急増中

神戸市が新型コロナウイルスの死者について、
感染者の急増に伴う保健所の繁忙で
遺族への了承を得るなどの業務が追いつかないとして、
98人分を公表できていないことが13日、市への取材で分かった。

国民の声

追いつかないじゃなくて
人数は発表できる筈
単に隠してるだけ。
やっぱり関西か。。。

もうだいぶ前から信じられてないから
隠蔽大国ニッポン!
大学は発表するのやめたし
広まるに決まってるだろバカじゃないのか?

神戸も本格的にヤバくなってきたな。
関西は汚いだけじゃなく
心も不潔だからな
自分の事しか考えていない奴ばかり

神戸市死者数は274人は嘘です、
実は372人(+98人)でした
どこでもやってそう。

長田の施設といい、
神戸市の隠蔽がこのところ酷すぎる

言い訳が苦しいな

病院の届け出などで把握した死者数は9日時点で372人。
市が発表している死者数は274人だった。

日本もヤバいな、
中国は埋めるインドは野焼き
遺体の処理が滅茶苦茶になってる。

こういうことが他のところでもあるんだろうね。
特に大阪とか、大阪とか、
大阪とか。

医療崩壊からの自治体崩壊
人数だけでも報告すべし
公益のために必要な情報を提供するという
目的を見失って仕事をするとこうなります

また隠蔽得意神戸市

大阪府の死者数が突出してるって話が
最悪な形で崩れた…
もっと出て来るぞ
隠蔽バレるぞ!

隠さない方が注意促せるのにな
頭悪い。。。
嘘つくほど感染状況が悪くなる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク