【バカ事件】つり銭手渡しに暴行!69歳高齢者激昂!コロナストレス

もうストレスが溜まったのか?
コロナ疲れの高齢者が八つ当たり!

ドラッグストアでの釣り銭手渡しに69歳男性が激昂!
怒るだけではなく、店長の顔面を殴ってしまったのだから大問題だ。

コロナの自粛が続くとこのようなトラブルが発生しやすくなるが、
沸点が低すぎる高齢者に国民が驚いている。
もちろん現在は”キャッシュレス決算”が出来る時代なだけに
気にする方はSuica等(簡単にチャージができる)が使える店舗を選択すれば良い。

接客側からみれば「電子マネーにするか釣り銭無いように出せよ」という話になるが、
被害に遭ったコスモスは現金しか使えないため、
客側は自分に合う店を選択する必要があるだろう。

この男性は、ハイボール1本買うために来店している事から
不要不急の外出と言われても仕方がない。

ただ、この事件をキッカケに、
トレーを使ったつり銭渡しが常識化されるかもしれない。

釣り銭手渡ししたら殴られる時代に
驚く国民の声

自分も昨日買い物して、現金の受け渡しは
トレーを介して行いますみたいな事書いてる張り紙してあるのに
釣銭を手渡ししてきた店員がいてアレ?
って思ったけど、まさかこんな事件が起こるとは・・・
働いてるコンビニで似たようなことがあった。
お客さんが酒買って袋詰めして渡したら「缶に触るな」って言われた。
んじゃセルフレジがある店で買い物しろ。
癇に障るやつだな。

容疑を認め「コロナ流行の中、手で渡そうと
したからふざけているのかと思った」と供述している。
反省の色なしwwwwww
感染リスクの上がる現金を利用するのをやめてからにほしい。
電子マネー使わず現金使ってるくせに何言ってるんだ。
茂木健一郎が言うにはストレスは免疫下げちゃうらしいぞ
みんなニコニコしとけ♪
ドラッグストア、スーパー、コンビニ。
なくてはならないお店。そこで働く人には
感謝しなければならないのに。客だからって横柄な人多いですね。
お爺ちゃんはパチンコで感染しとけ。
コロナじゃなくても遅かれ早かれ捕まってそう。
駅でぶつかっただけでも切れる老人多いからね。
頑固世代ホント狂ってる。
接客業の方々に対して横柄な態度とる方が増えていますが、
コロナ感染の恐怖を感じながらも流通を
止めないように出勤してくれてる方々には感謝しないと…
コスモス!?まさか!と思ったら我が福岡県じゃねーか
あの店はカメラ多いからそりゃすぐ逮捕よ。
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク