【あれ?】自粛すればするほど国民が死亡する説が増加【経済破綻】

過剰自粛ムードに反対の声

感染を恐れすぎて中途半端な自粛が続くと
(感染して死ぬ者よりも)職を失い死を選ぶ者が増えると問題だ。

今ではパチンコ屋の自粛が”当たり前”の流れとなっているが、
一部の人間は、この自粛の流れに疑問を感じている。

自粛ムードに異議を唱える人々の声

ヨーロッパのロックダウンは
ほとんど成果の上がらないままなんだよな。
それで解除された。
小規模の飲食店閉めても効果は薄い。
中途半端で本当に笑う。
どんな国よりも真っ先に集団免疫付きそうじゃん。
職を止めて出歩いてる変な国www
夜の街の変態クラスターは止めないで
昼間営業の店を止めるなよ。
ふざけんなよ。
近所のおばちゃんの店が潰れちゃったよ!クソ!
ロックダウンも自粛も感染を延期する効果しかないぞ。

”突然の解雇、家賃もう払えない
2日で5000件超の生活相談”だよ?
おかしすぎるだろ???
200人コロナで死んだ煽りが健康な人にも及ぶわけ
自粛し続けるだけ日本終わるわけ
お前ら日本人バカだろ?
自粛に洗脳されてるの?
これ何人失業するんだよ?
普通に戻した方が良くね?
戻してバトルロワイヤルで経済維持していく方が良くね?
それで健康が不安な人は自粛する形で。
スポンサーリンク
スポンサーリンク