コドモアツメルナ オミセシメロ マスクノムダ 自粛警察が問題へ

お婆さんが経営する駄菓子屋に怪文が貼られた。

コドモアツメルナ オミセシメロ マスクノムダ


新型コロナウイルスが蔓延している故に
営業自粛を促した形であるが、このやり方が酷いと話題である。

国民の声

まじで頭おかしい。
正義の味方面してるのかもしれんけど、ただの自己満足だから!
頑張ってる人間の足引っ張るのやめろや!
こんな駄菓子屋のおばちゃんにまで(涙)
人として許せんわ!!
自粛警察のアホども、暇潰しもたいがいにせなアカンぞ!
おばあちゃんが細々やってる駄菓子屋さんにこれを貼るとはね。。
自粛警察を自粛させようよ。
物申す系YouTuberとか思考停止の自粛警察に
凸して動画流してやればいいのに。

自粛警察の方々は都市部の電車やバスを止めろとは言わないんですかね。
自粛警察って、現役時代サラリーマンで仕事しかしてなくて、
趣味もなくて楽しんでいる人を見るのが妬ましくてしょうがない
テレビしか観ない情弱の年寄りにしか見えない。
頑張ってる小さいお店を嫌がらせしてないで
パチンコ屋をターゲットにしなさい自粛警察さんよ!
自粛警察だってww
一般人が街をパトロールして開店してる飲食店等を攻撃するらしいw
こういうアホを生んだのは間違いなくマスコミ、国じゃない。
毎日毎日自粛の意味を説明せず、ここに密、ここに密。
そりゃこんなアホ生みますわwww
自粛警察の心理はまさにこれ
自分の一方的な目線が全ての正義だと思った時ほど怖い物はない。
自粛警察なることをやってる人達が
不要不急の外出してるというオチ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。