【激震】トランプ米大統領が新型コロナ陽性【メラニア夫人も感染】

10/1日トランプ米大統領が
新型コロナ感染検査で陽性の診断。
また、メラニア夫人も陽性と判定されたと明らかにしました。
これは選挙運動に大きな影響が出る可能性があり、陰謀説も浮上している。

国民の声

トランプ大統領が新型コロナ陽性に!
なんと…大丈夫なのかな…自身が大事な時に…
高齢だから心配になる…どうか、
ご自愛ください…大事に至りませんように…
これで大したことなく快癒したら一層コロナ対策しなくなりそう
石原さとみの結婚報道中に、
速報でトランプ大統領の新型コロナ陽性!
忙しくなってきたな!
選挙集会などにたびたび同行していた最側近のヒックス氏が
新型コロナウイルスの検査で陽性になってんだから感染するわな。
それにしても感染力つよすぎだろ!
漏れなく家族に移るよね
すごいなぁ。。
あらら。いろいろやらかしたバチが当たったかな。
隔離中に少しは心を入れ替えることができるのかなぁ。
選挙だから感染者送り込まれたとかあるの?
怖いな
マスクもつけずに移動してたら、
感染するのは当たり前だよなぁ!
日本の外人もマスク付けてない奴ら多い。
自分勝手なんだろう外人は。
ウケる!
あらら、この人が陽性とは。
今までの演説会場にいた人たちも、
感染している可能性が高いですね!
とんでもない数が感染してるじゃん。
アメリカwwwwwwwwwwww
トランプ大統領が新型コロナ陽性って、
年齢のこともあるし心配だなぁ。
ここでトランプ大統領に何かあったら
アメリカが本当にまずいことになると思うの。
ババ引いた(トランプだけに)
どう考えてもマスクしないのが悪い
自業自得
「心配御無用!ただの風邪だから」とか言いそう!
これで万が一、トランプさんが亡くなったら…歴史に残る超展開だ。
早いうちにアビガン飲んだら重症にならないかな?
軽症で済みますように
マスクはやはり大切なのか。
久しぶりの大物感染じゃない?
これが中国の本当の狙いか
中国共産党を止めるのはトランプしかいない…
トランプは好きじゃないけど、でも早くよくなって欲しいです。
トランプさん、あなたがダウンしたら誰が中国から世界を護るんだ!
ウイグルの人々も、チベットの人々も、
香港の人々もあなたに希望をかけている。
一日も早い回復を祈ります!!!
マスクしてなくてあんだけ人混みに行ってたのに、
今までかかってなかったのがある意味すごいよな。
高齢だから悪化しないか心配。
ヒックス大統領顧問から感染。
専用ヘリでマスクせずに同乗してた。
やっぱり、米政府はコロナの事を軽く見すぎてる。
こんなトップじゃダメだ。
大統領選はバイデン氏がより、優勢になるかな。
非常に遠回しな中国によるテロとも言える。
とりあえず全力で治してくれ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク