【ホントに貰えるの?】給付金の10万円を何に使う?第1位は・・・

これだけ渋っている給付金。
我々が収めた税金を渡したくない雰囲気が漂っているが
どうやら”貰えそうな雰囲気”が出てきた。

他国では多額の給付金や物資補給があり、
日本が世界一最低な給付になりそうだ。

給付金の10万円を何に使ますか?

「10万円では全く足りない」のが多くの国民の反応だ。
何故なら、ガス水道などの光熱費や”家賃”や”ローン”で消えてしまうからだ。

麻生財務相は「現金だと使わない」「貯蓄して経済が回らない」
などと訴えてはいたが、上級国民には我々の暮らしは分からない。

仕事も止められている現状、貯蓄どころか
生活費で消えてしまうのである。

固定資産税払った。それと国民年金も、、、、。
老人になった時に貰える筈もないものの為に払ったの。
足りないんだよハゲ!
一応パソコンでも買うよ。
なにか残る物をね。
7万円をアートネーチャーに、3万円を紙おむつに使う予定です。

自分がコロナにやられるから
墓を作るよ。恨み続けるからな糞野郎!
10万円現金で受け取って
そのまま全額コロナ助け合い基金に送ります。
足りない!
とりあえず3万は自由に使う
残りはいざというときに貯蓄!
夫婦間の取り決め
買い占め騒動で既に使いまくっているから
補填するだけなんよ、この国最低だ。

ふと思ったんだが、
10万円の使い方ってさ、
物を買うと消費税引かれるから
9万円分しか買えないけど、
家賃か、納税に使うとキッチリ10万円分使えるよね…
ボッタくりのマスク買う!!!
峰竜太から流して楽しむよ。倍にするよ!!
欲しいものを買うために10万円を意地でも貰いたい子供
VS
意地でも子供の金を回収して自分のお金にしたい親
10万円で買うものたち。
・PORTER DAYPACK ¥42,350
・REGAL サイドゴアブーツ¥26,400
計 68,750円
残りの3万はまた決める。

10万円給付。
生活保護受給者だけは給付せんでいい。
そいつらはなんもせんでも毎月もろてる
それ以外の人はまともに働いて納税してるし受け取る権利ある。
またAmazonと楽天の天下だな
通販めちゃくちゃ儲かってるだろ!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。