日中のジョギングは加害者になる可能性!朝か夜を推奨

日中のジョギングに不満の声が溢れている。

それもそのはず、ジョギングの際は
息が2メートルどころではなく5倍以上も拡散される事が分かったからである。
これはマスク云々ではなく、マスクを装着していても安全ではない。

海外は、既に人の多い日中は避け、
朝または夕方以降に走る事が暗黙の了解とされている。

ジョギングが迷惑に感じている人の声

ジョギングバカが街中にわんさかいるけど迷惑だからやめて欲しい。
そばを走られていつも恐怖で息止めてるわ。
昼間にジョギングしている奴は
喫煙者と変わらない白い目で見てるよ。
ホントぶん殴りたい。
ジョギングと散歩なら良いって言ってませんでしたっけ?
人に迷惑かけなければ問題ないと思います。

こんなバカが居るからな。
終息しないわな!!
連日マスクなしのランナーに追い越されてマジ迷惑。
海外のコロナ情報チェックしろよ中毒野郎!深夜にやれ!
ジョギングも、路上喫煙と同じ迷惑行為だったんやな。
海外の研究論文では、10メートル離れないと感染源。
海外では禁止してる国もあるから日本は遅れてるな。
最近やけにジョギングしてる人が増えてるけど、
息の深い運動は肺にウィルスを入りやすくするので逆効果ですよ!
もしコロナにかかってたらウィルスを撒き散らしながら
走ってることになり他人にも迷惑です!
最低限、マスクつけてください!!
マラソン好きなタレントをフォローしてるけど
行動力ありすぎて外に出まくってる。凄く嫌いになった。
「ちょっとだけ」とか「気分転換で」とか言い訳しているからスゲー腹立つ。
レストランでワイン飲んでんじゃねーよ!!走る奴はアクティブ老人と変わらないな。
黙って家に居てみろよ!感染しちまえ!

ジョギングとか外で運動して汗、息まきちらすのやめてほしいよね、、、
ジョギングしてるひといちばんエアロゾルまき散らしてる感じしてすごいやだ
むかいからきたらガードレールの外でちゃう
マラソンカッコイイと思ってんの?バカなの?
公園の周り同じところ回ってろよ!このクズ!
買い物主婦や子供が通る道を走るなよ!バカ!
いまの時期やめてほしいこと。
ジョギング。公園は人がいっぱいでコロナストリーム状態。
公道、公園でジョギングしてる奴、マジ迷惑
移動コロナウイルス拡散機!!お前らテロだよ!
それ、緊急に必要?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。