戸越銀座&武蔵小山に人がいっぱい!遠出自粛と勘違いしている国民が多い説

非常事態宣言が発令後、”初めての日曜”であったが
戸越銀座は多くの人々で賑わい大盛況であった。

もちろん、戸越銀座の商店街は直線的で非常に長いため
望遠レンズの撮り方次第ではたくさんの人で
賑わっているように見える事も忘れてはならない。

なぜ、外に出てしまうのか?

宣言直後であるため、”気が引き締まってる時期”と思われたが
想像以上に国民の危機感がない事が分かった。
しかも、既に隠れ感染者が1~2万人存在すると言われている都内である。

都民の場合、その動きには傾向があり
東京駅、新宿駅、池袋駅、渋谷駅等は避けるものの
他の場所にはしっかりと集まっているのが特徴だ。

自宅に留まる人は少なく、外出自粛の意味を分かっておらず
遠出禁止”と勘違いしているとまで言われている。

家の前に人がいっぱいいてウザい

土日は周りに家族が出てきて
みんな狂っている!
感染してしまえ!!

家族で買い物しに来て
ピクニックのつもりかよ!!
アメリカでは一番レジで感染してるの知らないのか?
アホ日本人!!

戸越銀座大盛況を知った方の声
武蔵小山の商店街も凄い

でも真面目な話、今週末戸越銀座は人多かったと思うよ。
普段と比べてとかは、わからないけど、
道ではすれ違う人を避ける必要があるくらい。
昔なら何とも思わなかったろうけど、
スーパーとか人の多さが怖くて足早に通りすぎた。
戸越銀座といい巣鴨といい正月かよwwwwwwwww
自粛とは名ばかりの買い物を口実にしたお出掛け。
正直に外出自粛している人は馬鹿をみるのかね。
井の頭公園
戸越銀座商店街
人出やばいよね
二週間後、感染者がまた増えるよ
もうGWまでには終息しない!

買い物という言い訳をするんだろうけど
買い物が一番危ないのにね。
やはり罰金制度作れば保証も困らないのでは?
バカからはどんどんお金を取らないからバカが増えてしまう。
正月もだけど、1/2過ぎると一気にみんな外に出るんだよね。
それだけ落ち着きが無い奴が多いって事だよ。
皆脳みそ無いんだろうね。俺なんか全然平気だよ。
バカは感染してちねよ。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。