【国内感染者】客船含め感染者1万人超→実際は既に4万人説

新型コロナウイルスの感染者は、
(4/16)新たに576人の感染が判明した(東京都は149人)。
ダイヤモンドプリンセス号の乗客乗員を合わせると、
国内の感染者数は計1万人以上となる。(死者は計203人)

死者は隠蔽してるから完全な嘘
ウソの死亡診断書を書かせられるとか
怖くなった。

おれは多分コロナだけど
検査してくれないから
何倍もいる筈。

恐ろしい実態
感染者を少なく見積もって何の得があるのか?

無症状の若者が広げているのではなくて
保健所に問い合わせても98%以上の人が検査を拒否される。
(感染がわかった人の多くが一度は断られた経験あり)
何もかも若者のせいって、若者を馬鹿にしすぎ!
若者が検査希望しても断ってるじゃないですか?
絶対もっといますよね。
誰がかかってるかわからないから、
気付かず広げてると思うので早く全員検査してほしい。
陽性の人は症状なくとも完全に自宅待機してもらうを徹底しないと
もっともっと増えるのが目に見えてる。
もう医療崩壊始まってるし日本緩すぎて本当にやばい。
結構死んでるけどこれ一部だからね。。
騙されてる情弱さん多いけど。。
慣れてしまってるけど毎日何人も確実に亡くなってる。
その全てのケースで、被害者の最後は意識を失うまで、
痛く辛く苦しくて、遺族も面会もお別れもできない地獄。
どうかなるべくみんな人との接触を避けて。
そしてどうか、みんなの為にそうしている人達を助けて。
国がこれだから
俺たちが自粛するしかないよ
働いても未来が死亡なら、今は動かずキャンプ生活が吉だよ!
これはマジでさ!まずはみんな会社辞めろ!
クルーズの人数含めたがらない人いるけど
既に10倍はいるからお前たち意識が足らない。
2週間後は、外出や疎開が続いているので、こんな数値で済まない。
今日はホームセンターもスーパーも
すごい人がいた。おまえら遊びじゃないぞ!
店にピクニック気分でくんな!!
お前らさえ無能じゃなかったら
お前らさえ無能じゃなかったら
今頃、感染もおさまり、普通の生活ができていたかもしれない
リーダーの無能は人の命を奪うんだよ。
ホントに、プリンセスの時から飛行機止めるべきだったよ。
65%が飛行機からだからね。ホント頭悪い。
なんで島国で防げないのかナゾ。
本当にバカとしか思えない。
検査が進めば、間違いなくこれから
感染者や死人が無茶苦茶増えていくから。
日本は死者が少ないからと言っていた間抜けども、
今から1ヵ月後同じことが言えるかな?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。