【アベノマスク】製造社名は秘密!「来月公表」に波紋

追記:慌てて製造元発表

世の中コロナ一色で、政府の対応に注目が集まるのは当然だ。
現在は給付金アベノマスクに国民の目は向いているが、
アベノマスクの製造元が記されていないから不安」という声が相次いでいる。

もちろん、製造元を書いてしまえば
直接的に質問やクレーム等、様々な混乱が起こり
マスク製造の妨げになってしまう恐れがある。
配布が終わるまでは無駄な波風を立てないように配慮してると思われる。

しかしながら、国民は敏感だ。
「何故隠す必要があるのか?!」「日本か中国くらい言え!」
「虫が入っているのはベトナムかどこかの暖かい気候の国なのか?!」
など様々な憶測が語られている。

アベノマスク製造元不明に国民の声

「ここでも そのまま公開したらまずい何かがあって、
証拠隠滅&捏造作業&口裏合わせに時間がかかるのかな」と誰もが疑う。。
このマスク、日本衛生材料工業連合会の定めた
自主基準(衛生マスクの安全・衛生、マスクの表示・広告)に適合してないのではないか?
社名を公表するだけで来月?
なぜ?
批判されるから?
そもそも来月のいつよ?
マスク業者にやたら電話掛けて来た人たちもいましたからね。
今月中に公表したら電話対応だけで一日が終わりそうですし
製造が終わったら公表になると思いますよ。
「厚生労働省 アベノマスクの製造社名は来月公表」
そんなの誰が聞いても、何らかの隠蔽・偽装工作
のための時間稼ぎだと思うぞ
何故来月?
身代わり立てるの?
おそらく全ての製造を終えてからの公表ということでしょうね。
製造が終わる前に公表したらクレーム対応で
製造に影響が出るからかと思います。
50万枚配布のうち1900枚 0.38%
公表すれば有る事無い事書くからだろ。
全ては全部配布が終わってから。
契約書を処分するのに、
内閣府のシュレッダー使用の順番待ちかしら?
何故来月なのか、理由を述べよ。
それもあと数日後とな?
みんな落ち着けwww
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク