菅官房長官「感染スピード高まれば緊急事態宣言の可能性」東京再び


7/1 菅官房長官は、感染スピード高まれば、
最悪の場合、再度緊急事態宣言発令の可能性を示唆した。

しかしながら、国民は今までの新型コロナの流れに対し
政府に対し”呆れている”のが現状である。

・ダイヤモンドプリンセスの対応
・高額を使ったマスク配布
・なかなか手元に届かない給付金
・リモート授業が出来ない遅れている東京
・検査数のわからない中での感染者数発表
・パチンコ屋とホストクラブへの責任転嫁
段々と「何もかも信じられない」「どうでも良い」
「真面目に聞くだけ無駄」と考える人が増えてきている。

今までの流れがある故、
皮肉に満ちている国民の反応が増加している。

大丈夫、検査数を抑えれば
感染スピードも下がります!

ふふふ

検査数も少ないし
発表も本当かわからないし
国民は何も信用してないんだよ

結局は各自に任せた状態だもんね
こんな奴らが年間2000万以上貰って
ボーナスもあるんだもんな。
そりゃ人の為に動くわけないよね。

国民の反応

いい加減にしなさい。
第二波の予想は誰もがしていたはずなのに
まるで予想してなかったかのような言い草
1度目の大雑把な緊急事態宣言で経済落ち込んだ割に
成果イマイチで解除の結果じゃね?
学習してんのか?
もう緊急事態宣言しちゃおうぜ?
感染者数、一向に減ってないやん。
いっそのこと、全国の感染者数がゼロの日が
半年以上続くまで宣言出しておいた方が良いぞ。
感染者が大量に増えてから行動にうつすのではなくて、
出る前に動くってことはやっぱり経済的に厳しいのかな
都知事選が終わるまでは宣言ださないですよね。(知ってる)
ほんと勝手ですね!感染者増えているのに
ステップ移行してバカだと思いました!

スピード感あるアラート宣言してください。
五輪目当ての次は都知事選挙目当てでこうなってるのに
日本政府は何をほざいてるんだ。
感染者の国籍開示は?
春節から難民化してる人らまだまだ国内にワンサカいますよね?
日本国民守る気あります?
東京からコロナのお中元いくから
仮に宣言してもまた1ヶ月くらいで解除だろ??
また無意味になるねこれ。
仕事も学校もめんどくさくなっちまったから
もう少しサボりたいから、学校も全国統一で特例浪人制度にしろや!!
もちろん外人が儲かるオリンピックは無しで。
もう老化してる老人の集まりに任せてもダメなのは吉村を見れば明確だよね。
緊急事態宣言よりワクチンに全力でOK”日本で開発すべき”鎖国でいいい。
無駄だよ、何やっても入国緩和とオリンピックで
2波3波ではなく20波くらいになるよ!おばかさん!!
いいよ、もう国民も騙されるなよ!
全部メディアが仕掛けてること。
PCR検査なんて強制で検査できれば
いくらでも陽性は増やせる。
果物、綿棒でも陽性が出るくらいいい加減な検査だから。
東日本大震災当ててる予言者が
「そのうち恐ろしい感染ウイルスが来る。
薬も作ったには作ったけど効果なしで最終的にウイルスが勝つ」
って言っててまじで怖い。
補償とセットとは金出せと言っているわけではない減税でいいんだ。
減税と自粛を!
スピード高まればって、もう感染者が続々と
増えてきてるのにまだ余裕ぶってるのが理解できない。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。