国の執拗な自粛解除の動きはWHOに指令されたの?一方で危険だとの声

日本政府は、GWが明けてから自粛解除の動きを見せるようになった。
海外に足並みを揃えているのか?他国に指令されたのか?
様々な憶測が飛び交っている。

中国に言われたの?

WHOから感染さ増やせって言われたの?
なんなの?バカなの?

定年伸ばそうとしてるし
メチャメチャ悪質やん
安倍&黒川
検察庁法改正に抗議します

まぁ、色々お金あげたくないんだろうね

色々中途半端だよな
マスクも10万円も来てないし
補償も決まっていない事だらけ
今回も第2波確定じゃん

しかしながら、韓国や中国を始め、
他国では明らかな第2波が襲っている事から
専門家は慎重な意見が多いのも確かで意見は割れている。

解除大歓迎の声

今は普通の風邪より安全なレベルです。
1日感染者が80人患者数だと40人くらいかな。
インフルエンザのピーク時は1日の患者数が8万人です。
自粛とかアホらしい。
ちなみに今日外食しました。
明日もしますよ。
もう全国一斉解除でいいよ
どうせ自粛解除したらまた増えるんだし、無駄無駄、
このウイルスの撲滅は無理、インフルエンザ同様に
付き合っていくという方針に変えないと。
重篤化しやすい老人だけ自粛を継続させればいいんだよ

緊急事態宣言解除に呆れる声

ただ連休が明けただけなのに勝手に自粛解除したアホが
挨拶周りとかしてて気持ち悪いから退社。
せめて来週からにしろ、アホが。
自粛解除、一部解除する県多いの?
感染者増えてない、でてない。
そりゃそーだろ、GW外でるのみんな自粛してんだから。
なんで、GW開け、1週間様子見ないの?
なんの為にSTAYHOMEしたの?
また人動き出すんだけど。
自粛終わったってアホな考えにまたする?
なんの為にGW耐えたの?
他の国で
「自粛解除します」→「おっしゃ祭りだ!!」
になってるのを見るとほんとバカだと思う。
これにアホ安倍は続くのかね。
なるほど自粛解除基準の話が出て来ているんですね。
撲滅したわけではないのに自粛解除の話してどうするんですか。
感染者数が減ったところで免疫ないのに解除したら増えるでしょ。
何考えてるの?アホなの?

自粛解除された解除されたって騒いでるアホ共多すぎてやばい。
休業要請が解除されただけで、
元どおりに生活しろよなんて誰も言ってないから。
自粛解除=遊びに行ってOKだと思ってるアホが多いから
半年は解除しなくていいよ。
自粛解除したからってもう外に飲みいってるアホいて草

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。