【入国制限4カ国緩和検討】国民驚愕!緊急事態宣言台無しへ

先日、ブラジルからの入国者4名陽性者が出たばかりであるが
更に入国緩和の方針を固めているという。

外国人の入国制限の緩和について、
タイ、ベトナム、オーストラリア、ニュージーランド
以上の4か国を第1弾とする方向で検討に入った。

しかしながら、日本はまだ解除直後からの
第二波が懸念されている段階であり、
入国緩和はあまりにも早計では?と国民の叫びが届いている。

国民の声

解除した結果もまだ出ていない状態なのに
デパート再開、学校再開、入国緩和
一気にやってバカなの?糞野郎!!
中国と韓国は一生やめといて欲しい。
マスコミであんまり報道しないから
分からないのだろうけど
まだダメなんだよ結局
世界レベルなんだってば
我慢したこの2ヶ月パーにする気か?
タイには日本企業が多く進出している。。。
だから?どんな忖度?
オーストラリアもニュージーランドもまだ早いと思います!
旅行ではなく治療目的で押し寄せそうで怖いです。
某国の人も多いぞ!海上で漂ってる奴も紛れるかもしれない。
無理!よせ!やめて!
まだダメだろ
最低でもワクチン出来て
自費で接種して
1ヶ月自費で隔離してから入国だろ…
外国で受けてきましたは通用しない
今ですら毎日ボロボロ空港で見つかってるのに…
県を跨いでの移動すら緩和してないのに、
入国緩和するのは考えが甘いかと…。
なんでこんなに頭が悪いのか?
早すぎる。。
公表されてるのは「検査受けて判明した人」だけなので、
自国の感染者でさえ正確に分かっていない。
いきなり中国は反発があるからとりあえず近隣からとか
ふざけんな親中議員と経団連の圧力。
マジっすか?
オーストラリアは南半球でこれから冬だよ。
ウィルスが活発になる季節だろ。そのところを緩和していいのか?
その前に九州へ海を渡って来てるのを何とかしてくれ。
最近ブラジルとかフィリピンから
羽田成田の検疫に引っ掛かってるニュースあるけど入れるのか?
オリンピックのためなんだろうけど
来年もオリンピック無理だと思うし、
国民の反感買うだけだと思うけどな
検査も隔離も拒否されたらどうなるの、、?
外人が隔離とか従うわけないんだよなぁ。、、
緩和する条件がよく分かりませんね。
対象の4カ国から来た人がOKになっちゃうんだったら、
経由するだけでOKと考えて来ちゃう方々もいるかと思います。
スポンサーリンク
スポンサーリンク