【一律の現金給付断念】一律20万はムリ!国民は各自でよろしくに国民激怒

外国にばら撒く金はあるのに国民を助ける金はない。
私たちは国に見捨てられたという声が挙がっている。

政府が策定する緊急経済対策への提言案では
所得が大きく減少し、日常生活に支障をきたしている世帯・個人
を対象とするようほぼ考えがまとまった。

オリンピックや中国からの入国を優先するあまり
多くの感染者と死亡者を出してしまった日本。
国民の命や保証よりも、海外への寄付を優先する行為に国民はドン引きだ。

もちろん国民はお金よりも命が優先であるが
現在は、感染拡大+保証なしという最低なシナリオを進んでいる。

志村を返せ!

遠回しの殺人じゃないか
はじめから規制しろ!
早くロックダウンしろ!
外出禁止令を出せ!

WHOに56億あげたとか信じられる?
狂ってる

国民の金をなぜ外国にあげてんだよw

非常に早い段階から、
各国は新型コロナの恐ろしさを我々に伝えてくれた。
にもかかわらず、会議という名の何もしない対策に感染はどんどん進んでいる。

島国という感染症には極めて有利な地形であるにも関わらず
感染者を招き入れる行為は、国民の怒りが爆発して当然である。

一律の現金給付断念
国民の声

知ってた。元からやる気無かったでしょ。
やってる感、考えてる感だけ演出御苦労さん。
お前たち上級国民だけ美味いもん食って
金があるからそんなこと言えんだよ。
「和牛券」「旅行券」案を出してるところが
国民をバカにしている。
ツイッターで安倍批判したら
アカウント凍結された。
皆されているみたいね、リプじゃなく
ただのつぶやきなのに・・・・
権力はここまできてるのか・・怖い
「所得が大きく減少し、日常生活に支障をきたしている世帯・個人」
って選ぶの面倒だし仕事が増えるだけ頭悪すぎるね。
平等に一律にすれば文句は出ない。
おまえらこそ感染するべき
一律の現金給付断念、はなから断固拒否やったというなら
こちらも納税を断念拒否です。
皆で謀反起こしたい!!

国民の命を脅かす非常事態にも関わらず、
ひたすら国民に忍耐を強いているだけで何もしない。
日本の税金が高いのは、国民の安心安全を保証するためではないのか?
断念じゃねーよ
やるんだよ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。