【陽性】俺たちの志村を返せ!志村後ろ!【芸能人感染】

俺たちの志村を返せ!!!

「志村後ろ!」昭和時代、俺たちのヒーローだった
志村けんが新型コロナウイルスに感染してしまった。


ザ・ドリフターズの志村けん(70)が
肺炎のため都内の病院に入院していることが分かった。
新型コロナウイルスの検査の結果、陽性反応が検出され
3/25にも所属事務所が正式に発表すると思われる。

現段階で重篤との報告を受けてはいないが、
過去には肺の手術をした経験があり、心配の声か挙がっている。

現在は初主演映画の「キネマの神様」
の撮影が始まる直前であったが当然のように延期が決定。
芸能界から感染者が出た事で、今後も感染拡大する可能性がある。

志村を愛するファンの声

芸能界で公表したのが1人目ってことでしょう。
恢復(かいふく)を願います。
若い人は感染しても言わなそうだな
仕事に支障が出るし、既にかなり広まっているかも
東京ロックダウンは現実味を帯びてきた。
唯一無二の天才。
「いかりやさんがまだ来るな」とおっしゃってる筈。
1日も早い回復を願っています!
「だいじょうぶだ~」と言って帰って来てくれ!
うーん高齢だし、これが原因で
最悪の場合はならないでもらいたい。
志村さんの回復を願うばかり
志村!あなたがいたから俺たちは大人になれたんだ。
全員集合はオッサンになった俺たちの心に刻まれているぞ!!
土曜の8:00は楽しみでたまらなかったんだ!
変態で許せるのは志村だけ!
またおね~ちゃんと遊んでたんだろうけど
マジで帰ってきてくれ!!俺より先に死ぬな!
有名人の名を出すことで、心理的に効果がある。
「コロナウイルスは怖い」と。
コロナパンデミックは世界的詐欺
コロナ=インフルエンザという視点も備えて情報に触れる。
陰謀論で片付けてはいけない。
志村が国民の生ぬるさに警鐘を鳴らしてくれてるんだぞ!
お前ら出歩き過ぎなんだよ!!!!

いっちょめいっちょめ!ワーォ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク