【当たり前田のクラッカー】K-1観戦者に発熱症状 PCR検査へ【当たり前田日明】

「知ってた」「やっぱり」

多くの方が予想していた通りに
K-1観戦者から”発熱症状”が出てしまった。

イベント自体は感染を自粛した方が多く、
実際の観戦者は約6500人であった。
主催者側は入場者にマスクを配るなどの対応をしたが
多くの日本人が予想した通りに発熱症状が出てしまった。

そらみたことか。

報道は実名でないけど
近所、親戚、会社関係にバレたら
周りから国賊扱いされるかも

こ奴らには健康保険使わないでほしい

k1主催者が全額負担するべきでしょうね

観戦者に感染者

・・・・・

まだ単なる風邪と勘違いしている人が多数存在

世の中は、プラス思考の人間が多いようで
K1はもちろん、花見、地下アイドルイベント、パチンコ屋と大盛況だ。
未だに楽観視している人間が多い。

新型コロナウイルスを他人事と考えている人間が多すぎるのではないだろうか?!

単なる風邪でしょ?

死ぬのは老人だけでしょ?

死ぬ病気だった

愛知県では新型コロナウイルスでの致死率が10%を越えています。

新型コロナウイルスがでた当初は、
「高齢者だけが命を奪われる危険性がある」と言われていたが、

日本はもちろん世界のニュースや映像を見れば
罪の無い小さな子供たちが動かぬままになっている
悲しい現実を知る事になる。

新型コロナウイルスは治る場合があるものの、
完治は無く死ぬまで体内に留まっている説が有力になっている。
たとえ若い頃に回復経験があっても、
年を重ね再発すれば死に至る可能性もある恐ろしいウイルスである。

しかしながら、平和ボケの日本は
先祖から聞かされた戦争や原爆の悲惨さを既に忘れている。
電気や水道は当たり前ではなく、目の前の当たり前には
数多くの命が犠牲になっている事を忘れてはならない。

当たり前と思っているその命も、隙を見せれば終わりが待っている。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。