ここまで来ていたワクチン後遺症 接種後に亡くなった人の遺族が遺族会結成 集団訴訟へ

コロナワクチン後遺症の記事が、
やっと地方紙に載ったけど、
朝日新聞は載ってない
全国紙はみんなそうかな
他の地方紙はどうかな?
でも、やっと新聞しか見ない
お年寄りも気づいてくれるかも

腕の蕁麻疹が治ったと思ったら
今日は背中に蕁麻疹

私と全く同じ症状です。

ワクチン後遺症
痛みが和らいで治るかと思いきや、
最近両肩肩甲骨辺りの痛みが
酷くなり参ってます
6ヶ月と10日痛みと闘ってます
働きたくても働けない
もう、限界だよ

ワクチン集団訴訟
これ、大ニュースですよ。
歴史上、最大の薬害集団訴訟になるでしょう。
政府とメディアと専門家が推進した
ワクチンがこの有様です。
絶対に許してはいけない話です。

3回目のワクチン接種から発生した蕁麻疹。
薬を毎日飲まないと(レボセチリジン)
身体中にみみず腫れのような蕁麻疹が発生し
生活に支障をきたします。
ちなみに、ワクチン打つまでは蕁麻疹は
一度も経験したことはありませんでした。

共産党が薬害ワクチンの3回目接種を
推進した事実は、本当に異様だと思いませんか?


Twitterでワクチンが悪みたいなこと書くと
BANされるからホントムカつくわ
恐ろしい国だ。

ワクチン後遺症は接種から2ヵ月後だった。
1年前の今日、突然きた激しい動悸

父親がワクチン4回目接種後から
全身の発疹が2ヶ月続いてます。
接種を希望する父親の考えを
尊重し止めなかったけど、母親が今だに
ワクチン後遺症で苦しんでいる事を考えれば、
息子としてメリットとデメリットを
しっかり伝える事が出来なかった事が悔やまれます。

我が家は母は打たなくなったけど
父は信者で、打つ度に認知症のような
言動に傾いている。
テレビで洗脳したメディアの罪は重い。

夫がコロナワクチンを摂取して
体調を崩してからもう一年以上がたった。
未だに回復が見込めず、もしかしたら
このまま治らないんじゃないかと
不安に押し潰されそうになる。

心療内科の先生なんて、クソ喰らえ
ワクチン後遺症 って、なんでこんなに
理解してもらえないんだろ?
『何の症状がワクチン後遺症なんですか?』
って言われました。
私は、何て答えたらいいの?
この全ての体調不良ですとしか言えなかった。
もう会いたくない

もうすぐコロナワクチン接種して
一年五ヶ月か…接種直後から始まった
不定愁訴な症状、不眠、治る気配ないし
もう普通だったあの感覚を忘れてしまった
マジ私の健康だった体を返して欲しい
絶対同じような人いるはず。
厚労省は変な精神疾患とかで無視するんだろな。

娘は紹介された神経内科を受診
するために地元大学病院へ。そしたら、
機能性運動障害と診断された脳神経内科に回されてた。
以前その先生はワクチンがきっかけで
このようになったと書いてはくれてたけど、
特に検査もなく歩行状態を見せて話をしただけ。

ワクチン後遺症 の方、
運動には注意してください。
心拍数の上がる運動、症状が悪化します。。
私は何回かこれを経験しています
回復していても注意してください…
特に上半身を使う運動は本当に危険。
その時は良いけれど、運動後数時間経つと
吐き気やめまいに襲われます。
油断しないで!!

今までインフルとコロナワクチンを
同時接種したことがないのに
「同時に打つことで予期せぬ副反応が
起こることはありません」
ワクチン推奨医師が断言してしまっている。
無責任な発言はやめてほしい。

完全に日本政府も医師会も狂っています。
はじめての挑戦を安全と言い切れるのは凄い。

国は薬害を知っていながら危険性を告知せず
半強制的に打たせた挙げ句関連を認めない。
許されない

あれだけ言ったのに
4回目接種を希望している両親。
ちゃんと調べてるの?
後悔してほしくないから止めているのに、
接種は個人の自由だからと強い口調で言われました
いやいや、私は1回も打ちたくなかったのに
あんたらが強制したから仕方なく打ってきましたけど
おかげでワクチン後遺症になったし。

TVが大嘘つきなのを
皆に知って欲しい

新型コロナワクチン打ってから
蕁麻疹 帯状疱疹 倦怠感 心筋炎
不正出血 認知症 血栓 胸痛
失明難聴 脱毛 呼吸障害 流産
死産 自己免疫疾患 歩行困難
ターボ癌 内臓障害、難病 持病の悪化
出た方は
新型コロナワクチン後遺症かも
ここに書いてあるのは一部です

一年前の今日くらいに、
フラフラになりながら職場に
診断書持っていって休職した。
一年経って、今日は友達と寿司屋行って
カフェ行ってパフェまで食った。
気をつけることは多々あるけど、
普通の人と変わらない生活を送れることに感謝。
今症状がキツい人も諦めないでほしい。

とにかく今困っていることは、
父が後遺症で解雇されたため
収入が大幅に減少したことです。
母は落ち込みがひどく
この先どうしようといった所です。
実家のローンも残っており、
家を売るのか一家心中するのか
などの発言があります。
かなり精神的に追い込まれています

我が東北ド田舎地方紙が記事にした!
個人的に声が出るほど驚いた。

私も心筋炎だと思う。
3回目のモデルナ打ってから
時々、心臓が鷲掴みにされるような痛みがある。
もう、信用しない。
絶対打たない。

やっと厚労省が動いたということは、
もう誤魔化せない段階に入ったということか
あるいはファイザー社の動きがあったからか。

生後6カ月~4歳の
「乳幼児用新型コロナウイルスワクチン」
無料接種が決定(Medical DOC)
これ打たせる親は相当ヤバい
コロナ脳無しでただの虐待だわ。

支持します。
政府は責任を認めて一刻も早い救済が必要です。
【遂に集団訴訟】遺族ら130人が大規模集団訴訟
「ワクチンが原因で亡くなったと国に認めてほしい」
ネット「全責任は引き受けるって
言った人いたな」「医クラも同罪」

厚労省がワクチン後遺症について
調べるといい初めたのは
弁護士団体がワクチン後遺症について
動き初めたからかなぁ?と推測してる。
団体訴訟を防ぐ為には、やった振りを
しなくてはならない。厚労省は先手を
打つつもりか知らないが、今の時点で
やり始めるというのはおかしい。

「20日、記者会見に参加致します。
ここから更に遺族同士絆を深め
共に戦っていきます。」
大臣がブロックしたご遺族です。
後遺症薬害への救済
ご遺族に謝罪と救済を望みます。

インフルエンザとコロナのワクチン同時接種は、
国は認めているように見えますが
「法的」にOKなだけです。
添付文書では「医師の判断」で接種可能です。
重大な副反応があった場合でも
メーカーの責任はなく、医師が
責任を問われる可能性があります。

長引く症状とかやさしく言ってるけど
死人も出ててこれは薬害だからな
薬害

コロナ後遺症で苦しいというに直接聞いた
その人「すごいだるさと動くのも辛い」
同じだ。

河野太郎
約束通りに全責任を引き受けてください。

おばあちゃんがワクチン4回目以降
ずっと咳してる。

接種から1年。
体中の痛み、左腰痛い、両膝左肘右足首痛
左肩甲骨痛、左肘に紅斑、右背部痛
右肩痛、右脇横と左脇腹痛、耳鳴り
痰、易疲労感、動悸。

これ以上の犠牲はもう要らない
いよいよ生後半年から4歳までの
乳幼児への接種が始まってしまう
我が子に接種させるかどうかは親御さんが決められる
大切な我が子に接種させる前に
尊い犠牲があった事にどうか気付いて欲しい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    W接種は草

  2. 匿名 より:

    死にたい人多すぎるだろ

  3. 匿名 より:

    何故 日本のマスメディアは報道しないのか
    何故 未だワクチン接種を薦めるのか
    何故 日本人は疑問に思わないのか
    何故いつまでも感染予防効果のないマスクをしているのか

  4. 匿名 より:

    海外の情報を封じ、問題のある薬剤を流行ってもいない病に効くと吹聴し、義務のように国民に接種させるのを止めて下さい。
    史上最大の薬害です。

  5. 匿名 より:

    杖の40代女性。
    ワクチン接種2回目の後すぐ、
    仕事中に急に足が動かなくなり救急車で病院へ診断は脳梗塞。
    それでも3回目を受けようとするのは怖い

  6. 匿名 より:

    若い世代のワクチン接種者のうち84%が心臓の病気になる説怖いよな

  7. 匿名 より:

    信者はもうダメだな
    洗脳って怖い。
    持病持っている方がワクチン危ないのに
    持病を持っている人ほど打たないといけないと洗脳されてる。

  8. 匿名 より:

    駅で良くしゃがんでる人増えたよな
    だるい人増えてるらしい

  9. 匿名 より:

    ワク打った子
    目が痛いってよ

  10. 匿名 より:

    子供に対して、絶対にワクチンを打たせないでください。一生後悔する可能性があります。

  11. 匿名 より:

    次のワクチンを3カ月間隔で打とうとしている、日本政府にどんな印象を持ちますか?
    少なくとも、ファイザーは
    アメリカの訴訟で負けて、ワクチンの有害性について認めてますよね。
    日本のマスコミは報道しない

  12. 匿名 より:

    現在のコロナ重症者は1/89万人なのに
    ワクチンで1万人以上死んでるのおかしくね?

  13. 匿名 より:

    【速報】コロナワクチン5回目接種始まる、接種機関3か月に短縮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    狂ってる日本

  14. 匿名 より:

    頭の締め付けと動悸が、いっぺんに来てる

  15. 匿名 より:

    完全にバカ発見機だよな
    何回まで打つんだろ

  16. 匿名 より:

    1回でバカなのに
    5回打ったら変態超えてる

  17. 匿名 より:

    国は正しいという思い込みはヤバイ

  18. 匿名 より:

    人間は愚かだよ少ししかいきれないのに
    無益な戦いや金のために他人を苦しめる
    もっと平和にできないのかね

  19. 厚生労働省の発言 より:

    1・2回目接種に使用する従来型ワクチンは、令和4年(2022年)内で国からの供給を終了する予定です。オミクロン株対応2価ワクチンは、1・2回目接種が完了しないと接種できません。年内に1・2回目接種を完了することをご検討ください。
    との事

    まだ初期型が余ってるってやばくね?

    • 匿名 より:

      1.2回目打たないとその次打てないのなら喜んで打ちませんよ。ああ恐ろしい事

    • 匿名 より:

      そら疑問におもうよね
      みんなバカじゃねーぞ

      > オミクロン株対応2価ワクチンは、1・2回目接種が完了しないと接種できません。
      その理由は?

      どうして3回セットなんですか?
      それぞれが独立したワクチンではないのですか?
      積み重ねないと効果が無いんですか?
      つまり成分が体内に残留しないというのは嘘ですか

      急に足が思うように動かなくなり、杖生活です。病院で検査しても、今の所、異常が見つかりません。もし今後、原因が見つからないと、コロナワクチンを3回接種しているので、その後遺症の疑いもある!と、病院の先生に言われました

      批判殺到

  20. 匿名 より:

    生後6ヶ月~4歳へのコロナワクチン接種を開始 一方、ファイザー社はワクチン試験した乳児36人のうち、28人が死亡した事実を隠蔽

    • 匿名 より:

      なるほど、ワク接種した妊婦から
      生まれた乳児が28人も犠牲になったのか‥
      じゃあ直接乳児に接種したらどうなるんだ??!
      日本やばすぎ

  21. 匿名 より:

    この世は情弱だらけ
    インフルワクチンとコロナワクチンの違いすらわからないやつ多すぎて呆れる

  22. 匿名 より:

    後遺症を伝えるページがことごとく検索されないようにしてる
    恐ろしいGoogle

  23. 匿名 より:

    圧力よ