【イソジン転売】上級国民の新型コロナ消滅方法がヤバイと話題に 首相「絆で治る」国民「wwwwwwwww」

上級国民による新型コロナ対策が酷いと話題だ。

アメリカでは「消毒液の注射」
日本では「敬意、感謝、絆で克服できる」
など、国を代表する”大人”が、こんな発言をしているとは驚きである。

現在はイソジンが6000円等で転売され、
各薬局は品切れ状態だ。

国民の反応

世界のリーダー
クズばかりじゃねぇか!!!
真似したら確実に死にますから、嫌です。
絶対イソジン飲む奴出て来るよなwww
トランプ大統領のは次の日に慌てて訂正してましたが
吉村さんも早急に訂正しないと世界中の笑いものになります。
目から感染するのにイソジンって。。。
でも、買っちゃうバカ多いんだよね。
風俗業者が品薄で困っちゃうだろ。
雨合羽着用も義務化しろw
これだけ無能でいい加減な発言を軽々しく
言えてしまうその神経を疑わざるを得ない。
これなら、ベランダで紫外線を浴びようくらいでいいのにね。
イソジンを手放した明治は泣いてるらしいぞ。
笑い過ぎて、お腹痛くなります。
世界の名だたるリーダー達に、吉村知事も仲間入りか。。。
信じられない…何だか悪い夢を見ているようだ。
正露丸の方が臭くて効果ありそうだよね。
焦りから浅はかな考えも分かるが
キズナとか気持ちで治ると思ってる俺たちのリーダーは救いようがないね。
「信じるものは救われる」
これがリーダーの知恵。
良い子は真似をしない方が良さそうです。
大阪でイソジン飲むやつが出ないかそれが心配。
メキシコ大統領はすごいぞ→キリスト教聖人の絵にキスして”祈る”ですw
転売儲かりますなぁ。
吉村サンキュー!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。