安倍総理「延期の判断も行わざるを得ない」IOC委員「大会の延期は決定された」発言

IOC委員「大会の延期は決定された」発言

延期か決行か判断出るまで聖火リレー トーチ使わず巡回へ 

23日午前の参院予算委員会にて、
安倍首相は「延期の判断も行わざるを得ない」述べた。
これはIOCが東京オリンピック・パラリンピックの延期を含め検討を始めたからであり
強行したい首相の思惑通りにはならないようだ。


現在日本は、感染拡大中でありながら
4/5から休校が解除されるなど、緩和の方向を見せている。
2月下旬には「今後2週間が正念場」と語りながら
ズルズルと中途半端な姿勢を継続している状態だ。

中途半端な規制海外からの入国は大解放中である。
島国の利点を全く生かしておらず、危機感が感じられない。

感染増えているのに
イベントOKてなんだよ

子供が泣いて学校拒否してる
小学生でもわかる矛盾に気づけよ

参加拒否の選手が増えて当然

外国人ほど、家族や命を優先するのは周知の通りで
アメリカのオリンピック出場選手の7割が
「延期してほしい」と考えているというニュースが出回ったほどだ。

命を失う危険の中で競技をしたいと考える選手は少ない。
日本政府は延期や中止になれば”無駄な金が出費”することになり
出来れば予定通り済ませたかったが思惑通りにはならなそうだ。

今回、オリンピックという足枷が無ければ
コロナ対策は早めに進んでいたはずであるが、
無理に招致した結果、思わぬ貧乏くじを引くことになった。

恐ろしいのは無事にコロナ終息するとしても
今後は、復興税同様に更なる税の徴収が始まると誰もが国のやり方を理解している。
上級国民だけがぬるい生活を続け、我々一般人が年貢を納める苦しい生活が待っている。

オリンピック延期について国民の声

ホントにオリンピックやってほしいと思っている人っているのかな?
政府の隠蔽により”コロナの怖さ”を分かっている人が少ないよ。
まるで他人事だけど明日は我が身だからね。
「単なる風邪」とかバカな知識植え付けられてるけど
一度感染したら終わりなんだよ。
50過ぎて他の疾患出来たら速攻死ぬの分かってる?
いいの?お前ら嘘とホントも見分けられないのか?
海外のみんながわざわざ忠告してくれているのになんでわからないのだ。。。

IOC委員の発言「オリンピック延期決定」
前列がないから実は中止って流れに期待してる。
おしゃべりなIOC委員が個人的な見解を言っただけなのに
決定したかのような報道なんだよなぁ
でも実際に無理だろうけどね。
世界の命が懸かっている中で
スポーツとか頭大丈夫かね?
IOC委員だけど決定権はない人が発言してるのか……
じゃぁ今度は「決行する派」が出てきてまた結果先延ばしか?
ランタン運びなんてしてないで
地震台風の災害復興に金回してください!
くだらない。
これを喜び崇める人が本当にいるのか?
何十億ものお金かけて?
コロナ対策費にまわしたら、大勢の命が助かるかもしれない。
国家の威信をかけたコント
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。