【コロナの影響】ジョギング勢を見ると腹が立つ73%【他の場所で走れ】マジキチ

肩身が狭くなったジョギング勢

新型コロナの影響により、
運動不足をジョギングで解消する人々が増えた。
特に、都心の場合は敷地に対し密度が高く
10分間外に出れば→ランナー数人と間近ですれ違う事になる。

多くのランナーは、朝や夕方などに”時間をずらす”気遣いを見せてはいるが
昼間の主婦や学生が多い時間帯に走られてしまうと「迷惑」と感じる方も少なくない。

また、公園や路地ならば問題はないが
何故か”人の多い表通りを走る”傾向があり、多くの方が困惑している。
走る時にはあえて大通りに出る必要はないが
おそらく、歩道の幅と明るさなどで引き寄せられてしまうと予想できる。

ジョギング勢が苦手な国民の反応

通行してる人が多い道で
ジョギングしてる人邪魔!
歩行者が多い所にワザワザ出てきて
走り抜けてんじゃねーよ!
コロナじゃなくても気持ち悪いんだよ!!!
1人で黙々と走れや?それともなんだ?
マラソン選手のつもりで酔ってるの?
気持ち悪いんだよ!きちがい!!
コロナでジョギングしてる人増えたけど、
なんで一番人通りの多い大通りの歩道を走るんだろ?
確かに歩道は広めだけど、その分人が多いんだから迷惑でしかない
人通りの少ない住宅街とか路地走ればいいのに
駅前大通りジョギングしてるやつ多すぎ
迷惑だって自覚がまるでない
マスク付けていればどこでも走って良いと勘違いしてるバカいるよな
マスクは要らないから陰で走れって言ってんだよ!タココラ!

隣の家は、マラソンで迷惑だし
窓を開けてピアノだし、ボーガンで狙われても仕方ないと思わる程
ホント日本で良かったなお前ら、人に迷惑かけている事を忘れるなよ。
ジョギングするのはいいけど、
わざわざ通勤通学の時間にぶつけていくるのはやめてくれんかな。
もっと早朝とか朝9時以降とか。
迷惑っていうか恐怖なんだよ。
ジョギングしてる人が至近距離に来るのホントにイヤ。
公園ならまだしも通学路で走ってると避けようがない。
人目につかないところにいけよ。
汗垂らしてハァハァ気持ち悪いの分からないの?消えろよ!
わざわざ通勤時間にジョギングしたり
犬の散歩したりする迷惑人間なんなの?
早起きして人がいない時にやれば???????
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。