【宿泊療養施設】ホテル療養中に弁当受取り場所でナンパされる【欠点】

「弁当取りに行ったら男がナンパしてきた。
そして部屋の前までついてきた。」

現在、元気な(又は軽度)陽性者のみ
無料にてホテル療養が出来るシステムであるが
これの特性を利用し、ホテルでのナンパが問題になっている。

・若い利用者が多い
・ホテルは必ず一人で利用する
食事は専用フロアまで受け取りに行かなければならない
他人との接触する場が用意されているだけに
各地でナンパが起っているという。

相思相愛ならいいけど
断ってもしつこく追い回されるパターンはこわい

私も怖くて保健所からの電話で
ホテル療養をお願いしてエントリーしてたけど
連絡は無く自宅療養してました。
療養中のホテルでの酒盛りとかナンパとか
保険金の不正受給とか見てしまうと
何とも言えない気持ちになるよ………

コロナでホテル療養してたけど
療養中のおねーちゃんナンパして
セックス三昧だったって人いた

ホテル療養でナンパ?
気持ち悪い
バカなの??

ナンパ歓迎だけど
常識が無い場所でやる人は
信用できない

コロナ陽性者、ホテル療養のとき
酒盛りしたりナンパしたり
保険金ほしいからコロナなりにいった発言とか
やばくなってる

コロナ、ホテル療養でのナンパ
できるできないでいうと
不可能ではない

俺も今療養中だけど
毎食、毎食
地下一階に弁当取りにいくんだけど
陽性と治った奴一緒になるし
エレベーターも一緒になるし
システム見直す必要があるよ。

同級生でもあり同じ業界で働いてる人いて
コロナ陽性になって生後1年経ってない子供もいるから
ホテル療養してるのにこういうナンパするとか
泥酔するとかそういう輩いるからほんと迷惑だよな…

ホテル療養ナンパはリアルだった
びっくりした
LINEのID渡されても未成年登録出来ない
アセアセアセアセアセアセってなっちゃった
ナンパ慣れなくて焦っちゃう

お弁当取りに行くのを見計らって声掛けるんだそうな。
部屋バレ確実だし、ホテル療養は基本1人で部屋で・・・
ヘタすりゃ無理やり入ってこられて
強姦とかそのうち起きそうで怖いね。

尾行されて部屋バレして
迷惑だろうな

・確実に1人
・確実に数日居る
って狙いやすすぎてやばいだろ

ホテル療養抜けて自宅療養に移りますー
ナンパし続けたしつこい男×5人が
今日もお部屋の前に・・・
お姉さんが追っ払ってくれた!!

友達がコロナになってホテル療養をするらしい。
どうやらナンパ目的のよう、、、
ナンパ師はどこまでも考えがくそww

ホテル療養ナンパしてこよ

ナンパする人間は
信用できないよなぁ

うちの姉は
ブスデブだから
何事もなく帰ってきたwww

モラル無き感染者
実態を聞いて
開いた口が塞がりません
療養施設内での
飲酒&ナンパなどなど
確かに3日もすれば、本人は元気で
暇を持て余してるんでしょうが

税金を無駄使いしすぎなんだよ
マスクに30億円とか
cocoaアプリに60億とか
WHOに120億プレゼント
国葬の警備費に25億とか
バカな事に金使ってんじゃないよ。

弁当は部屋の前に置けよ馬鹿
療養システムがおかしい

何のためにそこに居るのか
そんなことも分からない人間がいるのですね

療養中にホテルでナンパする人がいるって聞いたけど
陽性者って若い人多くないだろうに、
お盛んだよなぁって思った。

そう思うだろ?
65歳以上はホテル入れないし
”元気な陽性者”をメインで募集してるから
みんな若い人ばかりだったよ。
元気な人集めている時点で
このシステムおかしいんだよね

職場の彼女がコロナなってどうなったって聞いたら
ホテル療養してるらしいんだけど
なんか凄いらしいですよナンパがってw
コロナ同士だからナンパしまくってるらしいw

ホテル療養は当然飲酒は禁止みたいで、
なのにこっそり持ち込んで酒盛りして、
挙句の果てにはナンパもして追い出されてワロタ

おはようございます。
ホテル療養でナンパもありましたよ
で、全部税金…。
みんな働く気を無くすこのシステムやばくない?
もうコロナごっこやめるべき

宿泊療養施設。保険金目的、ナンパ目的
カップルの宿泊目的、飲酒目的、淋しさの解消目的。
これがPCR検査を受けて陽性になりたい人の目的である。
こんな事に多額の支出をして、
尚且つ社会が壊されている。
腹立ちませんか?

【7日間の宿泊療養のここが地獄】
・支給される弁当が不味い
・当然だけど療養中は酒煙草禁止
・施設内でナンパして自分の部屋に
お持ち帰りする馬鹿がたまにいる
・夜中に高熱だしても出される薬はロキソニンのみ

これは酷い…。
宿泊療養先でナンパ、酒盛り。
虚偽の申告で療養期間を延ばして
保険金詐欺などなど。
これも制度の問題で、5類以下にすれば
あっという間に解決することばかり。

休んでも給料は減らず
それでいて、保険が降りて
普通の生活(1ヶ月)よりも
14万円プラスになった。
働かないで収入が増えるこのシステムは最高だ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク