【インフルエンザ流行の恐れ】日本感染症学会「ワクチン打て」←国民が疑い始める

インフルエンザ流行の恐れ
日本感染症学会がワクチン接種呼びかけ

日本感染症学会がインフルエンザワクチンを積極的に接種するよう呼びかけている。
海外との往来制限が緩和され、ウイルスが持ち込まれれば、
今季は大流行の恐れがあるという。

国民の反応

コロナとインフルのワクチン
同時に打ってもいいのかな?
時期的に被ってるけど。

手洗い、うがいで流行らなかったから
今年も感染対策してれば大丈夫なんじゃないかな?

コロナ流行ってから風邪ひかないんだよね
コロナ対策が風邪予防になってるんだな

コロナにインフルに…
この前コロナのワクチン接種したばっかりだったのに。
色んな意味で身体が保たん…

結局みんなやる事同じなんだよね。
うがい手洗いしてちゃんと食って
ちゃんと寝れば大体抑えられる気がする。

2018年 1万6千547人
2019年 2万408人
2020年 0人
ゼロになるのは当たり前
日本医師会の指示に従い
インフルエンザの検査を行っていないだけ

ワクチンの在庫処理したいのかな

去年のインフルエンザ
異様に少なかったって言ってたじゃん。
今年は増えるから
インフルエンザのワクチン打てって事???
何それ?意味わからん。
打ってもインフルなるし。
なんで増えるってわかるの?
怪しくね?

それはだな・・・
ワクチンで抵抗力が落ちるからだよ。

医師会からがあったんだろうな

いろんなもんプスプス打って
凄いなおまいらwwwwww
考えられないわ。
俺は何も打ってないから抵抗力落ちてないぞ。
風邪もひかない。

感染症学会が
オオカミ少年のように思えてきた。

コロナワクチン打っちゃったのに重ねて
インフルワクチンなんて
どんな副反応出るか分からないから怖すぎ。
私は打ちません。

全部打ってる奴
ホント草!!

今度はインフルエンザと言う架空の病気で攻めますか?

ワクチン商売

儲かるって気づいちゃったな。

インフルエンザよりコロナの方が怖いんだ
って言ってなかったっけ?
稼ぎたくなったのか?
去年の分余ってるのか?

コロナがある現状
インフル打つ意味無いよ。

コロナのワクチン打ったから免疫が落ちて
インフルに罹りやすくなるのでは?

来た!!
ワクチン打たせる気やな!!

信頼できないねぇ

不安を煽ってまたワクチン?
立派な犯罪だろ?
打たないと死ぬよ敵に煽って腹立つ!

ワクチンまみれや
新コロワクチンとあわせてまぜると
危険とかないんか?実験か?
未知なとこが多いな

インフルワクチンも
海外参戦すんじゃね?

学会も必死だな
俺たちが金に見えるのかな

インフルエンザも型が色々あって、
ワクチンが流行型に当たるかどうかも分かんないのに、
乗らなきゃとばかりに早速、ワクチンの大売出しですね。
より多くのクリニックが儲ける手段だし。

恐怖を煽れば薬屋が儲かる

コロナワクチン射つような方は薬万能と
勝手に思ってるからインフルワクチンもやるでしょう
不安を解消したいという心理は麻薬中毒と
変わらない事に気づいていただきたいものです

コロナ脳が『インフルエンザ減った理由にコロナ対応のおかげ』と言ってたよ。
「それでも流行るコロナは強い感染力だ」とも言ってたな。
彼等の言い分が正しいなら今年も流行らないはずだ。
※減った理由は検査しなかったから

まさかインフルのワクチンと見せかけて、
コロナのワクチン打たれたりしないよね?

絶対打たない!!!

インフルエンザのワクチンを
打っていた時はインフルになったけど、
ワクチンを打たなくなって
10年以上インフルエンザになっていません。

絶対打たない!
ワクチンまみれになりたくないし。
ここにきて大流行なんておかしいでしょw

意地でもワクチン接種させようと
してんのバレバレな気がする

コロナ感染者が何故減ったかも分からないような
ポンコツ専門家ばかりなのに、
なぜインフルが流行ると予測できたんですかね

インフルワクチンが余ってしょうがないんか?
在庫処分する為の呼びかけ!

なんでもいいから
とにかくワクチン打たせたいらしい。

そのうち大人も子供の母子手帳みたいに
ワクチン接種予定や接種済み確認みたいなの出来るじゃないか?
もしくは狂犬病ワクチンみたいに行政のから
通知みたいなの来るとか。
マイナンバーカードと紐づけられたら一発だよね。
mRNAや遺伝子組み換えワクチンが一般的に
なればどんどん種類も増えそうだし。

去年ほぼゼロだったのに大流行?
ワクチン打てと????!
あー!そうきましたか!
コロナワクチンだけでなく
インフルエンザワクチンにも入れるんすね!

インフルのワクチンでも
儲けないとダメだからね

変な話といえば変な話。
去年まではインフルエンザなんて絶滅したかのような感じで、
ワクチン接種なんて話もなかったのに、
いきなり今年は大流行?ワクチン接種?
去年までと同じようにしていたら、
ワクチンなんて不要だろう?実際、
それで流行していないのだから。
製薬会社と医療機関を潤すため?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    余ったコロ枠にインフル枠のテープを貼り変えて
    在庫処分したいというのもあるでしょう。
    中身なんて誰にもバレないからね。

  2. 匿名 より:

    コロナ感染以外の理由で亡くなってもPCR陽性ならコロナ死とカウント。副反応による死亡は、原因不明とされる

  3. 匿名 より:

    台湾では、コロナワクチン接種による死亡者が、新型コロナウイルスによる死亡者を上回る
    鳥取県はすでにコロナ死をワクチン死が超えている

  4. 匿名 より:

    今度はこう来たか・・・・

  5. 予約取ってウキウキしている奴が信じられない より:

    ワクチンコンボで抵抗力落ちるの知らない奴多いよな
    ドンドン弱いからなになっていく

  6. 匿名 より:

    イスラエルもシンガポールも、ここまでの低減から再度の流行を見せているらしい
    その流れで言ってるのかもしれんね

  7. 匿名 より:

    日本感染症学会が言ってるのは「大流行の恐れ」ではなく「インフルワクチンの積極的接種の推奨」

  8. 匿名 より:

    アメリカの研究でも、インフルエンザワクチン接種した後に爆発的なインフル流行が繰り返されている事が判明している。
    日本でも今年の3月にコロナワクチン接種が始まった頃からどんどん陽性者が増えて「感染」が爆発的に増えたので、何故?と思っていた。
    インフルエンザワクチンがインフルを増やしているというニュースは興味深かった。
    結局打たない方がいいと。

  9. 匿名 より:

    インフルワクチンを受けてきた
    コロナワクチンの何倍も痛かった

  10. 匿名 より:

    過去、インフルエンザワクチン打った年に限ってインフルに罹ったことあるんだけど、そのときはワクチン打ってたから軽く済んだのかも~なんて思ってたけど、そもそも打たなければ罹ってなかったんじゃないか疑惑

  11. 匿名 より:

    インフルひっくるめて567にしちゃったんだっけ?

  12. 匿名 より:

    製薬会社とワクチン推奨医師が儲かるためのワクチン!

  13. 匿名 より:

    専門家って製薬会社から謝礼貰っている人?
    なんんとか鴨とか言う奴悪そうな顔してるよ
    17000万貰っててそりゃ勧めるよね

  14. 匿名 より:

    流行してないのに、なんでワクチンすすめるんだろう?
    余っちゃうからってだけじゃん!専門家って、
    製薬会社の社員のことでしょ。

  15. 匿名 より:

    常に嘘つかれてるから、
    インフルとコロナワクチンを混ぜちゃおって
    なりそうで怖いよな。
    結局どっちもリスクありますよ
    だからコロナワクチンは安全です理論

  16. 匿名 より:

    兆しさえないのになんで打つんだよ。

  17. 匿名 より:

    コロナワクチン死をインフルエンザ死にする予定なのかな?
    インフルエンザも打つごとにお手当入るのかな?