【橋本岳】コロナウイルス感染説【安倍総理はフグ&宴会168分を楽しむ】

岩田健太郎氏の暴露により注目された
橋本岳副大臣の消息が不明になっている。

はしもとがく(橋本岳)公式Twitterでは
2/20の時点で更新が止まっている。

橋本岳副大臣自身も船内に入り
例の写真を投稿している事から
まさか、自分のスマホを持ち込んで撮影したのでは?
とまさかの軽率な行動に驚いている。

岩田氏を退かせたのは
橋本と知って驚いた。

感染症の知識無くても
スマホ持ち込みはヤバイってわかるよな。

持ち込んでもスマホ拭けばいい
とか思ってそうw

もう老人だけ死ぬとか
そんな気楽な事言ってられない強さなんだよな
成人も子供も死ぬ!!
国民も焦りが無いけどこれはまずいよ。
人口半分説はあり得る。

急に数百人の乗客を下船させた罪は大きい。
船内で隔離もせずに日本国内に放つやり方に国民は衝撃を受けた。

なぜ日本政府は14日
隔離ルールを発動しないのか?

なぜ、日本政府は中国渡航歴者の14日ルールを発動しないのか?
波紋を呼んでいる。

14日でも危ういのに
隔離0日でコロナハンター放つとか
相当頭が悪い。

日本から発生したならわかるが
武漢の様子を見てるんだから
対応しないのがありえない。

厚生労働省は国民を殺すつもりだ。

アメリカ
14日間隔離

オーストラリア
14日間隔離(陽性者あり)

香港
14日間隔離

台湾
14日間隔離
日本渡航を警戒へ

韓国
14日間隔離

ロシア
14日間隔離

イスラエル
14日隔離(陽性者あり)

日本
そのまま帰宅

日本だけ対応しなかった事で
現在は、当たり前のように感染者が出て
日本中にコロナウイルスが広まった状態である。

最早、個人を追跡するなど無駄に等しく
完全なる手遅れになってしまった。

橋本岳厚労副大臣がTweetしなくなってもう4日か・・・

投げだしたのか?

自身が検査拒否なんて
ニュース出てたから怖さ分かってないのが丸わかりだよ。

「検査拒否」をし
感染者疑いの人が外出
コロナウイルスをどんどん拡散
新型肺炎の疑いがでても
それでも検査をしない
与党野党含めて政治家は自分の保身しかない

国会感染説が浮上

俺たちの現場責任者の橋本岳はどこに消えてしまったのだろう?
おーい厚生労働副大臣、沈黙してる場合じゃないでしょ。
友人から「橋本ちゃん、感染確実!
当選はいつもギリギリなのに……」とメッセが来た。
不謹慎ではあるがまさに。
橋本岳→加藤厚労相→安倍→皇室 の感染経路で移っているんじゃなかろうか?
プリンセス号で陣頭指揮をされていた橋本岳氏は十分注意が必要。
例のあの写真を取ったスマホに付着して感染という可能性もなくはない。

何で素人なのに専門家を初めから呼ぼうとしないんだろうね、いつも。
子供みたいに、私がやるー!って駄々こねてるようだ。
感染症専門家岩田教授をクルーズ船から
追い出したのは橋本岳だったってニュースあった。

クルーズ船の隔離に真剣じゃないのだけは分かる。
当日朝の予定表には22時過ぎまでの楽しそうなスケジュールがびっしり。
安倍は8分対策会議した後に帝国ホテルで168分の大宴会w
スポンサーリンク
スポンサーリンク