10万円とマスクが来ないのに税金はしっかりと引き落とされる悲しみ

アメリカは迷うことなく10月まで給料の8割負担
一方の日本は、たった10万円マスクさえ届かない現状だ。
そんな中、当たり前のように税金を引き落とされる無慈悲さに国民は呆れている。

海外の人命優先は凄い!
日本は国民の命や金などどうでも良い扱い

東京から帰ったら自動で引き落とされた
税金の領収書が入っててイラっとした。
確定申告した莫大な税金が引き落とされた…
申告所得税が引き落とされたけど、こうゆうのは早いよね。
税金を納めるのが国民の義務はわかってるから、
頼むから国民にプラスになる事に早急に使ってくれ早急に。
国民年金20万引き落とされたー。毎度痛いな。
税金も取られるし、年金も取られるし。
10万円ください是非!!

所得税200マン引き落とされた
数日後にまた50マン引き落とされる。
俺が何したんだよ。
年貢高すぎだろ!!
昨日何かの番組でカズレーザーが言ってた話。
「給付金は遅いのに税金の催促はバンバン来るのはなんなんでしょうね」
「生かしたいのか殺したいのか分からないよね」
「ギリギリを攻めた生き地獄を味わって欲しいんじゃない?」
この世は鬼か
銀行口座から税金引き落とされてて泣いてる

一律10万円の給付金て7月下旬の噂が出てるよねウケる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。