【3/28】外は人!人!人!不要不急の外出自粛要請は意味なし!ノーテンキ国民の多さ

!不要不急の外出自粛要請が意味なし!

小池都知事による緊急記者会見が無力だ。

小池都知事は今週末(土日)の自粛を求めたが
実際には各地で人が溢れている事が分かった。

コロナウイルスを他人事と感じているのか?
あまりにも不用心すぎる国民の行動に慎重派の人間は呆れている。

予想以上の混雑で驚く声

外出自粛要請のなか小金井公園は先多くの家族が賑わっていますね。
不要不急の外出自粛要請が出たのに電車は混んでる
今日は外出自粛で道路はガラガラかと
思いきや一般道は意外に混んでいる。

都内外出自粛なんか効いてない
電車内は友達連れ、親子連れ、デート中、
子供、オシャレした高齢者たくさんいる
私服で通勤の人もいるだろうがいつもの土曜並みの混雑率
マスク買えないからかつけてない人も2割くらい
これが平和ボケ日本
イタリアやスペインの医者や患者の真剣な訴え響かないのかな?
埼玉県民で仕事なのでしかたなく外に出ましたが、
いつもより国道は混雑してますよ。
自粛要請なんてこんなものなのかな。
危機意識がホント低すぎる。
えーと 東京都 外出自粛要請の件ですが
ホームセンターが鬼混雑してる。
あとは桜のある公園も 子連れが溢れてる
違う・・・
違うよ・・・
それじゃ ダメだから自粛って言ってるのよ・・・
意味わかんないの?
買い出しと床屋に出掛けてるけどくっそ人が出てるやん…
飲食店も混雑してるし何が自粛だよ

マルエツ混んでる
ドンキー混んでる
楽園サンドラッグ大盛況
自粛のカケラもあったもんじゃない
明日は我が身って気付いてくれまじで
スポンサーリンク
スポンサーリンク