夜の街を感染源にしたい東京都~二度と緊急事態宣言しないために~

西村担当相と小池都知事が「夜の街」の感染対策を協議

現在、東京都では感染拡大の原因を夜の街として
スケープゴートにしているが、ネットに精通している国民は騙されないだろう。

なぜなら、夜の街クラスターが発生したのは、
夜の街の人たちを無症状でも集団検査したからである。
仮に、満員電車の人々を検査したらそれ以上の結果が出る事だろう。

気づいてしまいましたね

みんな知ってるんだよな

夜の街の人を見下している

パチンコ屋の次は
夜の街!

感染しても8割症状が出ない新型コロナウイルスは
このような情報操作が可能であり、
段々と国民に抗体(感染→回復)を作らせ自然消滅させるのが国の狙いである。
満員電車が危険などという経済を止める発言は絶対にしない。

再度、給付金を与えたくない事は誰の目にも明らかであり
春節を招き入れた以上、今後も”入国緩和”&”オリンピック”で
再度、感染者が増加する事も予測できるだろう。
当初、やる気が見えた小池都知事も、今や国に丸め込まれた犬同然だ。

夜の街が原因について国民の反応

政府はこれまで通り、実態を把握する事なく隠し続けるつもりだろう。
実態を把握しないが為に生まれる死者など隠蔽される犠牲者は何人になるのだろうか。
ついこの前はパチンコパチンコ言ってたよね。
都知事選の公約が満員電車ゼロwwwwwwwwww
通勤電車とは口が裂けても言えないと。
ずっと疑問に思うことがこの件です。
満員電車での通勤を再開したらどうなるのかと
考えないのかが不思議なんです。
電車内で感染したという報道を聞いたことがない。
満員電車は接触する時間等考えれば
それほど多くなさそうですけど。
ただ乗る側の心理状況は最悪です。
どうしても接触時間が長い状況を作りやすい環境では
感染を防ぎにくいと言えますよね。
レストランで感染した報告が多数なんだから
もっと席が近い電車で感染しない訳が無いんだよ!
確かに夜の街だけをターゲットにして、
高齢者や基礎疾患者、障害者も乗る満員電車でやらないのは薬害の類と言っていい。
そろそろ小学校の感染者出る頃だぞ
これも隠ぺいするのか?学校クラスターニュースはよ!
全国の地元にある
重症化しやすい高齢者が居たり通ったりする
介護士施設や介護サービスこれを検査しない。
それで東京の新宿の歌舞伎町だけやって悪者にする。
分かりやすい。
満員電車ほど恐ろしいものはないですな。
満員電車、オフィスも同様です、
無症状で市中に拡がっています、
隔離まで不要でテレワークする
必要がありそうです。
みんな志村になりたくなかったらテレワークしたほうがいい。
極論を言えば、検査しなきゃ感染者はゼロって事。
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク