【ロンドン】ダイヤモンドプリンセス号を押し付けながら今季オリンピック開催国に名乗り

2/19 ロンドン市長選の2候補が、
日本での東京五輪が中止となった場合を考え、
ロンドンでの代替開催の誘致に名乗りを上げた。

特に、現状の日本はコロナ対策が不十分であり
大きなイベントさえも中止になっているのが現状がある。
このまま、現在のような(潜伏期間中でも自宅に返す)やり方を続けた場合、
武漢級の蔓延があり得る事から、
最悪の場合想定して意思表示してもらえるのは有難い事なのかもしれない。

ロンドン開催誘致に日本国民の声

ワロタ
2012年に五輪が開かれたばかりじゃん。
いいとこ取りしたいの?
「コロナウイルスの発生により、
世界はわれわれの介入を必要とするかもしれない」
ってウケる。
ヒーローにでもなったかのようだな
マジ勝手すぎる
東京オリンピックでもロンドンでもどっちでもいいけど
ロンドン開催するならダイヤモンドプリンス引き取れや
日本も海外から色々言われて思うように
プリンセスの対応できないんだから色々口出しするなよ。
外人って卑怯で自分の事しか考えていない事が良くわかる。
よし、こうなったら
譲ろうよ!コロナもあっちに行くし
東京でオリンピックやりたくないのが今の日本
ありがとうロンドン!www
ロンドン開催はどうなんよ。
日本と中国の選手は来ないでねとか言いそうやな
やるやらないは別として、
さっさと決断しないとどんどん後手に回るよ
ロンドン開催いいね!!
でも、日本選手は入国拒否になったりしてね。
国立競技場作り直した意味ww
日本はやることなすこと税金の無駄。

中国、日本出場できるの?
ダイヤモンドプリンセス号を日本に丸投げして
日本ぶっ叩くだけ叩いてから厚顔無恥。

そもそも観光客が来すぎなんだよ。
病気とゴミをいっぱい持ってくる。
ホント終わってる。
外歩いても中国人韓国人ばかりで息苦しい。
スポンサーリンク
スポンサーリンク