青梅マラソンを強行する日本が狂ってる基地外だと話題に

参加者約2万人の青梅マラソン
感染懸念を無視して開催へ!

新聞やSNSでは大々的に”注意”を呼び掛けておきながら
青梅マラソンに関しては
「厚生労働省の発表では流行が認められてない」
として強行開催する事になった。

40代男性が重症化しているにも関わらずである。
高齢者だけ死亡する可能性があるのはウソだった・・・・

参加賞にもれなくコロナがついてきます
ワロタ

小池百合子を選んでしまったばかりにこんな事に

都知事も安倍も
みんなの輪に入るんだろうな!

これはまるで、ダイヤモンドプリンセス号と
武漢からのチャーター機だけを監視しておきながら、
通常の”飛行機による入国審査はザル”と同じ状況である。

開催を中止にすると損害があるのかわからないが
大人の事情によって、命を優先しない方針に国民は疑問を抱いている。

「厚生労働省の発表では流行が認められてない」
ってバカじゃないの?

偉い奴は年だから感染したらやばいよ
ウイルスが蔓延して死ねばいいよ
それが自業自得だよ。
糞野郎!

まずは飛行での入国を止めろ!
頭悪すぎるだろ。。。
毎日潜伏者何万人迎え入れてるの?
バカなの???

福島原発の時も
原発作業で死んだ人をニュースにしない
のを知った時に日本の怖さを知ったよ。
中国政府が色々言われてるけど
日本も同じじゃないか!

青梅マラソン開催に驚きの声

どうせ大人数が行き交ってる東京だから
2万人増えても”大差がない”認識なんだろうけどさ
大多数は仕事で東京に向かっているんだよ。
娯楽と一緒にされてもな。
中止にすると裏金かなんかが影響するわけ?
MWCすら中止なのに青梅マラソンは開催するとか
日本政府はクソ
2月9日に香港で開催予定の香港マラソンは中止だったよ。
でも2月16日の参加者2万人の東京青梅マラソンは開催。
狂ってる。
対策遅れてんのに京都マラソンとか青梅マラソンやるんだ。
普通は中止だよね。。。こんなマラソンには
安倍総理の息はかかってないでしょ?
やんないと困るの?
オリンピックも最悪客無しでやるし
中止なんてことは絶対に無いらしいね。
大人の世界は怖いね。。。。。
青梅マラソンは中止しないんや??
日本は危機管理なさすぎかも。
平和ボケか思考停止か。
青梅マラソンは高橋尚子とのハイタッチは自粛中止だってwww
マラソン中毒バカで感染しあってろ!!
マラソンしている人は感染しても死なないかもだけど
家に帰って親に感染して高齢者が死ぬんだよな。
これを分かっていない。
とある駅では既にマスク率50%くらいピリピリしてる。
東京で1/22に感染した人が死亡確認されているんだから
東京には既に何万人のレベルで感染者いるよ。
明日の青梅マラソン楽しみにしている人には申し訳ないけど、
新型肺炎ウイルスの感染を拡大する危険があると思うんだ。
ただ、雨の予報があるのでウイルス対策には良いかもしれない。
高齢化対策でお年寄りを減らそうとしてるの?
通勤電車と違って休日のイベント系は
色々な場所から色んな奴が集まるカオスだからリスクが高まるんだよバカ!

マラソンに参加する人の声

明日の青梅マラソンに備えてランニングしています。
新型コロナで騒いでるのに東京で集まるイベントやるなと思いながら
楽しみな俺はマラソン中毒患者。
行ってくるぜ!
明日の青梅マラソンと、
来月の東京マラソンの参加人数を楽しみにしております。
私は走り終わった後のビールが楽しみです!
頑張ってきます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク