【厚生労働省】生後6か月以上の全ての方を対象に接種が始まります。

【厚生労働省】令和5年9月20日以降、
初回接種を終了した生後6か月以上の全ての方を対象に、
オミクロン株(XBB.1.5)に対応した1価ワクチンを用いて、
令和5年秋開始接種が始まります。
接種を希望される方は、自治体からの案内をご確認ください。

閣僚及び国会議員の接種回数を公表しろ。
接種してないやつは複数回接種させろ。
国民に勧めるのはそれからだ

全国の知事はワクチンを
2021年5月の時点で
ほとんど打たず進めていた

税金の無駄づかいと思うのは
私だけではないと思いまっせ
しかし、一体いつまで続けるのかね

治験やめろよ

あと何人56したら終わり?
どういう神経してんだよ
マジで

厚労省は、大量に仕入れたワクチンを
さばくのに必死です。
決して接種を受けてはいけません。

遠回しの殺人をしてるのに
なんで無罪なんだ?

厚生省は、
その人道に対する罪のために、
中にいるすべての職員とともに
焼き払われるべきである。

生後6か月でも副反応で
突然死することがあるよ。

心臓に負担罹るように
出来てるじゃん
いつまでやらせるんだよ

バカにするのもいいかげんにせいよ。
金しかアタマにないのかよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク