バッハ歓迎パーティーに国民怒り爆発 赤坂迎賓館

バッハ歓迎パーティーに国民怒り爆発 赤坂迎賓館

IOCバッハ会長は高級ホテル滞在だけではなく
約40人の歓迎パーティーが行われる事が決まり国民が怒っている。

1/18パーティー参加メンバー
菅首相
東京都の小池都知事
大会組織委員会の橋本会長
森前会長など

赤坂の迎賓館で歓迎会だと???
俺達の酒は止めておいて?

ワクチン副作用は持病無くても起こる事を
黙っている政府は何も信用できない。

バッハ帰れ五輪は中止
理解できない。
本当に何様だ
国民なめてんのか

このタイミングでパーティーとするのは、
色々対策してたとしても悪手でしょ。
やるにしてもオンラインとか。

酒の提供無し
食事もしません
挨拶だけです
これで国民が納得するとでも思っとるん?

国民に活動自粛を求めておきながら、
自分たちで「集まっても良い」という言動をすることは矛盾している。

バッハ歓迎パーティー
ライブ配信してほしい。
これが感染対策ばっちりの
パーティーのお手本だよ
というのを見せていただきたい。

都内の感染者が連日1000人超の時期に
国や都の偉い人たち40人が一堂に会して
バッハ会長の歓迎パーティーを開くことに
遺憾の意を表明します!

自分らの意見を勝手に国民の総意に
すり替えるのやめてもらえませんかね。
この便所の落書きが。

歓迎会も中止に出来ないという、
ある種の力関係を感じるな。

バッハの歓迎会したけりゃ奥多摩でテント張って
野宿でもして蛇でも食ってろ

バッハ歓迎パーティー!
これって社会実験なのかと思わせるような
ハチャメチャぶりに血圧上昇が止まらない!

橋本、丸川両大臣、選挙では落ちるなぁ。

ありえない。。
主役となりうる選手達だって我慢してるのに。
JOCが主催だから、IOCはゲスト。
うん、間違ってはいない。けど、何かが違う。
おかしいよ。だったら、選手の為に何かしてあげなよ。

国民は政府にも五輪にも協力する必要ないですね
各自が勝手にコロナ対策するだけです

バッハの歓迎会が政府公認で開催されるから自分も歓迎会開くわ
緊急事態宣言中でも40名の歓迎会なら良いんだろ?
これから連日仕事終わりは歓迎会が続いて忙しくなるなー

IOCバッハ会長「日本の方は五輪が始まれば歓迎してくれる」
しねよ

バッハ歓迎パーティーに森のお粗末改め
森老害も出席するんだってよ
腐っている

スポンサーリンク
スポンサーリンク