【国民激怒】新型コロナワクチン「接種後に死亡」は「接種が原因で死亡」ということではない【 厚労省】

厚生労働省は、新型コロナウイルスワクチンの
「接種後に亡くなった」ということは、
「接種が原因で亡くなった」ということではないとしています。
接種後の死亡事例は報告されていますが、
接種との因果関係があると判断された事例は現時点ではありません。

安全と推奨を掲げてきたワクチンに陰りが見えてきた。
海外の副反応例を筆頭に、日本でも段々と
副反応の被害者が声を上げるようになってきたから出る。

接種が進むにつれ、死亡者や髪の毛が抜け続ける
不正出血が治らない、頭痛が継続しているなどの
体調不良を訴える人が増加してきた。

批判が集まってしまうのは、
明らかに接種後からの体調変化があったのに
”ワクチンは悪くない&無関係”とされてしまう事である。

日頃から活発に動いていた人間が急に”心臓”に問題が起こる。
フサフサ生えていた髪が殆ど抜けてしまうなど、
明らかに”引き金”になっている事が多いため、国民は不信感を持つのだ。

Q.ワクチンで多くの方が亡くなっているのは本当ですか?

A.「ワクチンを接種した後に亡くなった」ということは、
「ワクチンが原因で亡くなった」ということではありません。
接種後の死亡事例は報告されていますが、
現時点で、新型コロナワクチンの接種が原因で
多くの方が亡くなったということはありません。
厚生労働省

言い訳がおかしい
納得がいかない方の声

僕自身ワクチンを打つ予定ですが
持病などなかった僕の祖母が2回目摂取の翌日に
心筋梗塞で急死したのもあって因果関係がないなど
到底納得できません
僕の見識不足で申し訳ないのですが、因果関係が
認められないと言うならば資料等証拠を提示して欲しい。

事故で亡くなってもコロナウイルスが検知されれば
コロナ死になるということですよね?
それ、絶対に事故死だと思うんですけど
そこまでしてコロナ死を増やす意味教えてください!
国としておかしいですよ。

人の命に対して、もっと誠実に向き合って下さい。
ワクチン接種前まで元気だった方が
接種後すぐに亡くなられたら、
納得なんて出来ません。

息子さんや、娘さんにワクチン接種を検討してる人に
日本感染症学会のHPではワクチンの安全性の項目で
繰り返し投与する場合の安全性とLNP(脂質ナノ粒子)
に含まれる脂質の長期的な安全性は、
まだ明らかになってませんと書いてます
長期的な安全性がまだ分かってない事があるんです
このワクチンは!

愚かな人類の歴史は繰り返されるんですね

認めないだけやろが。
明らかにワクチン原因で死んでるやろ。
治験中止に出来ん契約か知らんけども、
さっさと中止にして罪を償え。
体裁じゃなくて国民を守れ。
どこ見て仕事してんだ?

何故、事故死がコロナ死になるのですか?

医師が因果関係を認め、
計上された数なんですけど、
それを政府が因果関係なしにしたら、
そりゃ永遠にゼロですな。

ワクチン大臣の河野太郎が
「2億回打って死者ゼロ」と言っちゃったからね。
もう絶対認められないよね
てかこんなに副反応が出るワクチンで
死者数ゼロなんてあり得るの?
インフルワクチンですら100万人に3人は亡くなるというのに。

調べるなり検証するなりしたんですか?
死因を調べるのに自費になるということで
遺族が諦めてしまうという話が伝わってるのですが本当ですか?
「関係ないんだから関係ない」
と言ってるようにしか思えないんですが?

だってワクチン接種による後遺症って認めてしまったら、
国民に対して莫大な借金を抱えることになるからね。
一人に対してそれやり始めたら一気に借金だから。

薬害エイズの石碑の横に
新たに石碑が建つんですよね。
わかります。

ちょっとどころではないのを隠蔽してますね
公表している氷山の一角でも即日中止レベル
夥しい死者数危篤者数ですけどね

治験中なら、なおさら摂取後の症状を詳しく
調べる必要があるかと思います。雑です…

ほぼ直後に死んでるのに
関係ないは

それにしても有害事象報告が
インフルエンザ約5000万回で6~10名程の死者報告に対し
約8000万回で1200名越えって多すぎですよね?!
同じ有害事象報告なのに。

無視し続けるには大きすぎる数字。
後になればなるだけ、
大事になるのに。
もういい加減気が付いたフリすれば?と思います。

そら、ダイヤモンドプリンセスの時に
清潔ルート不潔ルートを慌てて作ったところだから

因果関係が不明と言うことですね。
ワクチンのせいかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
厚労省は中立で科学的立場をとるべきだと思いますが、
どうしてワクチン接種推進の側で広報するのですか?

認める気がないことは、よくわかった。
韓国ですら認めてるのに。

ほんと早くストップしてくれませんか?
任意なんですよね?。
死者が出てる→因果関係不明、でも
ワクチンがトリガーになっている場合がありますよね?
完全に因果関係が否定される結果が出ない限り
打ち続けちゃだめだと思います。

他の薬なら10人も亡くなったら大騒ぎ
供給止めて薬害扱いに変わると思うんですけど。
これは凄い事してるんだよな。。。。

厚労省さん、実際に亡くなられた方の御霊前で同じ事言えるのか?
ご遺族や、未だ重篤な副反応に苦しまれている人達の前でも。

3回目のブースター迄
ダンマリを続けるのかなぁ

俺の家族が被害者なら
刺し違えても復讐するよ。
多くの人から恨まれている事を忘れるな。

こういう詭弁よりも素直に認めた方が
国民感情的にもいいのになぜ一休さん
のような回答をするのか疑問だ。

副反応検討部会で「認めない」というのが根拠ですよね。
これって311で「メルトダウンは起こっていない」
と2カ月否定してきたのと同じではないですか?

生レバーは数人死人が出た途端に
有無を言わさず全面禁止にするのに、
mRNAワクチンは1000人以上死んでも
因果関係不明で放置なんですね!

現に多くの方が、
痛みや熱に悩まされています。
無実の人を道連れにしないで下さい。

日本史上最悪の薬害になりそうですね

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    それはワクチンで5万人くらい死んでもどうってことないから。
    厚生労働省「国民はワクチン打って死ね」って」くらいだろう。
    日本が生き延びればそれでOkなのさ
    俺たち国民はカス

  2. 匿名 より:

    「接種後4時間まで」報告、
    それ以外は勝手に死ねということだ
    信じる人のみ打て。

  3. 匿名 より:

    家族は打った
    俺は打たんけど
    葬式めんどくさい