【8億人感染説】広瀬すずさん 新型コロナに感染【体調の異常は・・】

10/6、女優の広瀬すずさんが
新型コロナウィルス感染症のPCR検査にて
陽性との検査結果がでたことを所属事務所が発表した。

広瀬さんに体調の異常や症状はでていないということで一安心であるが
最近の検査方法は着実に進化しており、
撮影前に検査し”30分で判定できるリアルタイム装置”を使用していたことが分かった。

撮影チームの意識により
感染拡大が防げたのはすげー

全国にこれをはよ

WHOの予想は8億人

WHOは世界人口の1割が感染していると先日”予想”を出したが
もしそれが本当であれば、致死率がとても低い事になる。
幸い、日本の医療体制が良いため海外のような致死率に至らないのは不幸中の幸いであろう。

国民の声

取材に駆けつけた38社と
86人の取材陣全員にPCR検査を行ったらしいよ
凄いなこのスタッフ。
みんなこうならいいけどね。
朝から見るもんじゃない…
広瀬すずが死んじゃったらガチで泣く
すずちゃんマジか~。
どうか無事でありますように。
わいもすずちゃんに感染したい。
心配せんでいい。
ワイが手握って看病してるところや。
みんな、心配しなくていいよ。
いま俺の隣で天使みたいな顔で寝てるところ。
俺が看病するから、ファンの皆んなは心配すんなよ!
有名人の感染率の高さが不思議
そら上級国民は検査できるからね。
普通の家庭は熱出たくらいじゃ病院行かないで薬飲むからね。
一般人が広めてる説。
トランプさんの次はすずちゃんか…
コロナ面食いやな
静岡帰ってこないでくれ。。
って思う静岡県民のおれ最低。
守らねばこの笑顔
復帰を祈るしかない、
しかし撮影が出来なくなる分が大変だ
トランプよりこっちの方がショック
一般人は風評被害を考慮して
会社は氏名公表しなかったりするが、
有名人はすぐ公表されて大変だな。。
ってかCMじゃないけど、まさにコロナに
「狙い打ち」されたってやつか
ただ、実際若い子死んでるからね。
(ニュースにされないけど:隠蔽)
気楽に構えるのは怖いよ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク