かまれた金メダルを交換へ 費用はIOCが負担 名古屋市長の行為に批判殺到

噛まれた金メダルが交換されることになった。
費用はIOCが負担する事が決まり、名古屋市長の行為に批判が殺到している。

交換すると聞いてほっとしました。
まぁ気持ちの悪い事。
消毒するにしても
もう二度と手にしたく無い
ましてや飾りたくもないはずです。本当に不愉快。

本人は初めは交換の意思はなかったらしいです

本来、五輪側でなく河村たかしが負担するするのが筋では?
バッハが広島訪問したときの警備費用は自治体負担。
どういう使い分けなんだ?訳わからん

腹が立ったのは
周りにいた記者やカメラマンが
「ワァ」とか「ギヤ~」とか「汚ぇ~」
「何やってるんだ」と誰も言った様子がないこと。

なんでIOCが払うんだよ
本人に払わせて、
市長も交換で
いいと思うんだけど

交換は良いことだけどね
責任追及はしないのか?

物が変わっちゃうのなんかやだな
思い出とかも噛まれたメダルの方にある訳だし
でも噛まれてるからなぁw

最初に噛み出した選手が悪いとか言ってるやつ居て草

メダル交換してもらえるようでよかった!
…だけどなんでその費用をIOCが負担するの?
市長本人が個人で費用を負担するべきだと思う

そのまま一緒に市長も新たな人に交換してもらえ。

大袈裟に騒ぎ過ぎ。
辞任するとか異常。

後藤さんがチームメンバーとかけあった
あのメダルでなくなるのが可哀想
あの瞬間に頂き喜び分かちあったメダルは
帰ってこない絶対許せない河村市長

交換しない方がいい気がするけどね。
数年後、あの時かまれた金メダルです。
の方がネタ的には。
まぁ女性だからそうなるのかな。
あれが男だったら多分交換はしないな。

えー
女のメダルを噛んだの?
きもちわりぃ~
ありえないわ

この写真や映像見るたびに、ムカつく

噛まれたメダルをメルカリで売ったらええ値段で売れそうw

反省なんかしてない。

コロナ禍以前に他人の物を噛むっていうのが論外
大村知事の表現の不自由展に反対してた時はまだ好感持てたんだけどね…

老害ホットラインにみんなで文句言いましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク