手越祐也ジャニーズ事務所”退所意向”も既に新聞に載っている展開の早さ NEWS解散説

5/27明け方から、「NEWSの手越祐也が退所か?」と話題だ。

先日は自粛中に”女性とパーティ(意味深)”を開催した事により
事実上、無期限の芸能活動自粛となっていたが、
個人事務所を設立し退所の意向だという。

NEWSの増田貴久とパーソナリティーを務める「テゴマスのらじお」は、
27日の放送にメンバーの小山慶一郎と加藤シゲアキも緊急出演し3人で謝罪するとみられるが
ジャニーズ退所祭りはまだまだ続きそうである。

ジャニーズ事務所副社長(タッキー)は、規律に厳しく
女性との火遊びが絶えない手越の扱いは困っているのは、ファンの誰もが想像がつくだろう。
手越のみならずNEWSメンバーも過去に罪を犯している事から
今後の仕事量にも影響してくると思われる。

男性には傾向があり、昭和の変態火野正平同様に
「女好きの人間は一生治らない」と言われている程、女癖というのは一生ものである。
散々注意を促していただけに、事務所側も引き止めない可能性は高い。

ジャニーズファンの声

手越くん退所か。残念
長く守られてきたジャニーズの先輩たちに失礼
変態はやめてどうぞ。
ファンはどうなるの、WORLDISTAが最後だったの?
なんで、手越くん、嘘だよね、退所しないよね、、
手越くん退所したらNEWS
3人wwwwwwwwww
問題起こしてないの
まっすーだけじゃん。
手越くんが感情的になってそういった意向を示す可能性はある。
ジャニーズの箔が取れても輝けるのか?
諸星みたいになっちゃいそう。
まってよ手越くん。
そんな終わり方ダサすぎるよ
手越くんのアイドルの考えはそんなに甘かったの?
ファンは手越くんのいい所もたくさん知ってる
お願いだから戻ってきて。
今まで着いてきたファンの事考えて。
まだやり直せるよ。
これ絶対ユーチューバーになるよね。
向いているかもしれない。
「手越くんまだ退所確定じゃないよね?嘘だよね?」
とか言ってる奴らの後日退所が発表されたときのリアクションが楽しみ。
えっ!?STORYのグッズ一覧から手越くん削除されてる!
今の公式発表では活動自粛であって退所処分ではないのに…。
何もそこまでやらなくてもいいじゃん!
いやーーー無理でしょ!!
手越くんオタじゃないけど手越くん退所は無理でしょ!!
心が死にそう!!いま死にたい気持ちでいっぱいです!
とりあえず寝ます!起きたら世界が変わってますように!
手越くん退所?
まだ事務所から発表はないと思うけど本当だとしたら辞め方が残念だなー
イッテQ面白かったのに、占い師の占い通りだね。
手越くん退所でも全然驚かない。
23日辺りの飲み歩き報道からもうわざとやってるんだと思うし
せめてSTORYツアーがちゃんと出来てたらなぁ…
って思うとやっぱ寂しいグッズも消えちゃったし。
逆ギレ退所とか残念過ぎる…。
とりあえずオンラインショップに
手越のグッズ無くなったから退所の意思
ほんとに固めちゃったのかな…っていうのは違うと思う、
活動自粛になったからだと思うよ、
Jrとか照くんとかもそうだったし、、
だからとりあえず事務所の正式な情報を待とう!
手越くんの場合、独立して正解
グループとファンは悲しむけど嵐の後釜はキンプリだろうから無理だし。
好き勝手に女と遊んでいた方がイイだろ。
今はキンプリやスノーマン、ストーンズがゴリ押しなんだから
限界は見えているよね。手越がこんなところでくすぶっていちゃダメだろ。
マッチみたい消極的に保身は反対だね。
外に出てやればいい。応援するぞ。
小山も加藤もやってんだよなw
未成年に酒飲ます意味を分かっていないよね?
脳が委縮しちゃう事実を知らないよね。
相手の一生が台無しになる危険性あるのも分からない幼稚園以下だよ。
これだけ規律破ったら当然すぎる。
先輩の顔に泥ぬりすぎ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。